• ベストアンサー

完全なる飼育 女理髪師の恋

「完全なる飼育 女理髪師の恋」に林泰文さんが出ておられるようですが、 どの場面にご出演か分かりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114663
noname#114663
回答No.2

林さんの役が「中古車屋の男」になってますので、たぶん最初の方で主人公の北村さんが中古車屋で車を買うシーンじゃないでしょうか? と言いつつ、私もこの映画を見たのですが、そのシーンに林さんが出ていたかどうがはっきり覚えてません。 人物があんまりアップにならない映画でしたね。 カウリスマキっぽい映像で、印象的なカットも多かった記憶がありますが。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319124
aoarashi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 もう一回見てみますが、もう一回見ても分るかどうか・・・。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

今なら「Gyao」で視聴できます。もちろん無料です。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0027131/

aoarashi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 林泰文さんが出ておられるということで、 「Gyao」で視聴したのですが、どこにご出演されているか分からないのです。