• ベストアンサー

完全なる飼育 女理髪師の恋

「完全なる飼育 女理髪師の恋」に林泰文さんが出ておられるようですが、 どの場面にご出演か分かりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114663
noname#114663
回答No.2

林さんの役が「中古車屋の男」になってますので、たぶん最初の方で主人公の北村さんが中古車屋で車を買うシーンじゃないでしょうか? と言いつつ、私もこの映画を見たのですが、そのシーンに林さんが出ていたかどうがはっきり覚えてません。 人物があんまりアップにならない映画でしたね。 カウリスマキっぽい映像で、印象的なカットも多かった記憶がありますが。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319124
aoarashi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 もう一回見てみますが、もう一回見ても分るかどうか・・・。

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

今なら「Gyao」で視聴できます。もちろん無料です。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0027131/

aoarashi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 林泰文さんが出ておられるということで、 「Gyao」で視聴したのですが、どこにご出演されているか分からないのです。

関連するQ&A

  • 恋多き女…といわれる

    はじめまして 私は大学3回生の女♀です!* 私は恋多き女と言われているらしいと友達から聞いて とてもショックだったんですが やはり知らない人までにも【あの子恋多き女らしいよー】と言われるのって 全然良い印象じゃないですよね??汗 みなさんの意見聞かせてくださぃ。 ちなみに私は恋バナが好きですし 自分の恋愛話を暴露してしまうので すべて包み隠さず話すうちに恋愛が多いと思われたのかもしれませんが.... でも知らない人にまで言われるってよっぽどですよね汗

  • 苦い恋より甘い恋~♪のCM

    「苦い恋より甘い恋 冷めた恋より暑い恋」 のフレーズのCMを探しています。 どなたか出演者や商品名が記憶のある方いらっしゃいませんか??

    • 締切済み
    • CM
  • 恋多き女って・・・?

    よろしくお願いします。 突然ですが「恋多き女」っていつも彼氏が絶えない人のことでしょうか。それとも、片思い、両思い関係なくいつも恋している人のことでしょうか・・・。 沢山恋愛してそう、とかいい出会いが沢山ありそう、とか言われることがあります。(男女両方から)事情を良く知っている友人数人は知っていますが、実際はモテないし、恋愛経験も同年代と比べてかなり少ないと思います。 見た目とキャラからくる(?)イメージだと思うのですが、こういうイメージってマイナスでしょうか。(ですよねきっと・・・) 以前男性の知り合いと男友達に、他に合う人がいるだろうと思って告白できなかった、とかもっと条件がいい人じゃないと断られると思った、みたいなことを言われたことがあります。後、女友達にも男友達にもスキがない、と言われたことが多々あります。中には私がいいと思っていた人もいたのでチャンスを逃しているかと思うと残念です。 軽そうに見えるのでしょうか。また、スキがないって男性からみてどういうことを言うのですか?

  • 恋多き女

    かの名作 『 カサブランカ 』を眺めておりますと、個人的に感じるところがありまして、それは終わった恋の処理の仕方に於ける男女の異なったスタンスという点、即時 上書き更新派 と 別ファイル派 と言い換えてもよいのですが・・。 以下僻みも込みの独断と偏見という事でお許し頂きたいのですが、新しい恋に出会うと瞬時に上書き更新して、ばっさりと過去を切り捨ててしまう傾向にあるのが女性、つまり恋愛に於ける手練手管とアジャスト能力とが高い特性を持つ。 対する男性・・少なくとも女々しい私は、遥か昔の恋心を現在進行形の日々の暮らしとは別ファイルで保管し、心の奥底に大切に仕舞っておりますが、概して男とはそんな生き物かも知れません、 ハンフリー・ボガード が演じた 一見カッコいい男・・リック とてその例外ではないように・・。 『 カサブランカ 』 に関して言えば、愛し合う二人の切ない別れという数十年来の刷り込みは果たして正しいのでしょうか、つまり リック の酒場で再会した イルザ ( イングリッド・バーグマン ) は本当に彼を愛していたんだろうか?、私にはとてもそうは思えませんが・・。 一方 リック にとっての イルザ とは、別ファイルに保管して来た甘美且つ苦い思い出だった、ところが思わぬ再会を果たしたのみならずその本心はどうあれ愛を囁いてくれた、言うなれば別ファイルに刻まれた過去のカッコ悪い自分への決別でありまして、或る種の充足感すらあったのではないでしょうか。 つまり断腸の思いで身を引いたんじゃない、故に全てを踏ん切れた感のあのラストシーンがある、私としてはそう解釈するところでありまして、恋多き女と女々しい男の化かし合い・・、あの映画の本質は案外そんなところにあった気がしないでもありません。 因みに私生活に於ける イングリッド・バーグマン は、やはり恋多き女性だったようですが、現実・映像の世界を問わず、貴方が知る恋多き女性或いは恋多き女論をご教示下さい。

  • 恋多き女…??

    こんばんは。私は20歳の社会人の女です。 私は今まで付き合ったことはあるけれど、語れるほど素敵な恋愛はなく、経験値はかなり低いです。 だからなのかいろんな男性と喋ってちょっと仲良くなると、すぐ気になる存在になってしまってるみたいです。 しかもあちこちで。ちょっと優しくされると尚更です。干物女の典型でしょうか・・ 現在だと、職場の人、同期研修のクラスの人、元バイト先の人です。 中には告白して振られた人もいますが、それぞれ共通できる何かはあります。 気付けばいつもこのような感じで恋をし、付き合ってもすぐ別れてしまう過去でした。 気が散りやすいのはきっと性格上の問題だから、直しようがないでしょうが、 これじゃ一生恋愛も結婚も不可能ですよね。 数打ちゃ当たるって思ってませんが、各々良い部分を見るとやっぱ良いなって思います。 こういうのって普通共感されないですよね?

  • 女の命は恋でしようか?

    こんにちは お若い方には 馴染みの薄い名前でしょうが 1960年代 青江三奈と言う 女性歌手がおりました ハスキーボイスで 実に魅力的な 歌声でしたが 彼女のデビュー曲に「 恍惚の ブルース」、 歌い出しが 女の命は恋だから 恋に溺れて 流されて・・・・ そんなものかな? とも思いますが 愚妻などは、 女は 性格の良さが一番である! 容色 衰えた 今となっては 何やら 引かれ者の 小唄 にしか 聞こえませんが まあそれも大事でしょう、 大事ではあるが 女の命は 顔なのかな? 思わなくもありません 天は二物を与えず と言いますが この二つを備えれば 鬼に金棒である 男の命は 何でしょうか? 男の私が考えるに やはり「 男気」 のような気がします 与謝野鉄幹「 人を恋いうる歌」の歌詞に 「 友を選ばば 書を読みて 六分の侠気四分の熱」 これがなかなか 言うほど簡単なことではありませんが 女の命 及び 男の命、 皆さんは 何だと思われますか? お話しさせていただければと思います

  • 俳優:林光樹さんについて。

    数々のドラマ、例えば、『こんな恋のはなし』、『ニュ-スの女』、『ハッピ-マニア』、『神様、もう少しだけ』、『殴る女』、『六本木キャバクラ天使』、『恋の奇跡』、『OUT』、『世にも奇妙な物語~春の特別編~』、『天使が消えた街』、『やまとなでしこ』、『世にも奇妙な物語~SMAPの特別編~』、など、に出演している、林光樹さんについてですが、ドラマ『神様、もう少しだけ』で、どんな役で出演していたのかが、知りたいです。 どんな方なのか知りたいので、他にも、情報がありましたら、よろしくおねがいします。

  • 書店の店員に恋(19歳女)

    書店の店員に恋(19歳女) こんにちは。大学1年女です。 わたしは書店の店員さん(おそらく大学3~4年生)に恋をしました。 週一でかよっていたら名前・顔を覚えられ、接客の際にも軽く話(天気など)ができるようになりました。 通常店員さんに恋をするとアドレスを渡すなどみなさんしていらっしゃるようですが、私の場合、そこでアルバイトをする、という選択肢も残されています。 ですが、アルバイトは春に募集なので、来春まで待っていると下手すれば店員さんが4年だった場合はやめてしまう可能性があります。 わたしはどうやって頑張ればよいでしょうか>< 店員さんとの恋を経験なさったかた、ご意見があるかた、アドバイスお願いします。

  • 男と女のラプソディ-?

    昔あったドラマで「男と女のラプソディ-」?とかいうような、 これが、オープニングの曲名だったかもですが、 ♪~女には最初の恋がふるさと~♪とかいう歌詞だけ憶えていますが 出演者やストーリーをあまり憶えていません。 とっても「切ない気持ち」になったのは憶えているのですが・・・。 田村正和さんとかでしたっけ?子供の頃のウロ憶えです。 どなたか、よ~く憶えている方、詳細教えてください・・・。

  • 人間は、何故恋をして人を愛するのでしょうか? 恋に、愛に疲れた女が一人です。