• ベストアンサー

恐喝

インスタで知り合った女から裸の写真を要求され全裸の写真を送ってしまいました。馬鹿な事をしたと反省しています。 その後その女から写真を私のフォロワー全員にDMすると脅されました。 私は強気でやってみろと言いました。 すると今からDMすると言われチャットを切られました。 お金目的だと思います。 強気で断りお金も取らてもいませんが本当に拡散されるのでしょうか? もう4日経ちましたが私のフォローワーからの連絡は1件もないので現時点ではDMされてないと思います。 でももしその女が私のフォロワーに実際にDMした場合 その女もreportされる事もあると思うのですが? ただの脅しで実際はこれで終わった可能性もありますが かなり不安です。軽はずみな行動を反省しています。 どなたか何でもいいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (219/785)
回答No.3

まあおそらくやらないでしょうし、やったとしても10名程度じゃないですかね。 犯人(相手)は金目当てなので、金にならないならさっさと次の獲物を探すでしょう。 仮に拡散されたとしても「いやー、ひっかかってさー、はずい笑」とか言ってネタにすればいいですよ。 あと、そいつ多分男ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10872/34020)
回答No.2

>強気で断りお金も取らてもいませんが本当に拡散されるのでしょうか? わざわざ労力をかけて写真を拡散しても、質問者さんがちょっと恥ずかしい思いをしただけで終わりでしょう。質問者さんが有名人だったらそれを転送して面白がる人もいるかもしれないけど、送られてきた知り合いも「なんじゃこりゃ?」で終わりですよ。 相手も女といってるけど、そういうのは99.9%が男と決まっていますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (708/2195)
回答No.1

無視するしかない もし、何か言ってきたら「その写真はネットで拾った物だ」だから自由にDMしてくださいと答えよう 相手も女と言ってるが自称でしょ、男かも知れない ならば、貴方も自分の写真だと送ったが、実は他人の写真だとすればよい おっさんの後ろ姿の写真でも手に入れて、これが私だ! と送ってやるのもよい

punk13
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 公序良俗ってどこまで?プリント

    プリントパックでアート系の写真集を作るのに注文したいんですが、その写真に全裸の写真があります。 女の全裸なので、性器までは写ってませんが、乳首やアンダーヘアは普通に写ってます。 これって公序良俗になってしまいますか? いったいどこからが公序良俗なのでしょうか? 担当者の判断なんですかね? 実際裸の写真とかで公序良俗でプリントを断られた方とかいらっしゃいますか?

  • 「緊急」instaのワーストランキング?

    インスタを始めて、間もない者です。 (ですので、当然フォローする人もフォロワーさんも少ないです。) インスタでの対応の仕方に本当に困っております(ToT) 非常にパニックしており、文章が散漫かもしれませんが 何卒、どなたかお教えください<(_ _)> 画像を添付しましたが、 ある海外のフォロワーさん(多分、フォロー数もフォロワー数も多いアメリカの方で、写真に「いいね」も頂いてて、信用できる?? やり取りするのは初めてです)から、 DMで「ワーストランキング20位に君が入っている。これは間違っている。実際に下のサイトを見て!」というメッセージの後、30分位空いてから 「スパム?してごめん。僕はハッキングされている。だから、このサイトは見れない」 というメッセージ。 "(-""-)"正直言って意味が分かりません。 その後、ググって見ましたが、相当する情報も得られません。 (何枚か、自分のpostが盗まれてる事位しか分かりませんでした;) 1、そもそも、その情報自体が嘘で、私がからかわれているのでしょうか? 2、そのフォロワーさんが親切な方で、わざわざ教えてくれて、私が本当にワーストランキングに入っているが、私が情報を得られず、フォロワー数も増えない原因なのか? 3、もし、本当ワーストランキングに入っているなら、どう対処すべきか? (アカウントを変える?名前も変える?出来れば、フォロワーさんを増やしたいので 非公開にはしたくないけど、非公開にしてしまう?) 4、教えてくれたフォロワーさんにどう「返信」すればいいか? この4つを是非とも、質問させて下さい<(_ _)> どうかお願い致します。 説明不足分があれば、補足いたします。 画像添付が上手くいっていない場合にも、対処します。

  • あなたならどうしますか?

    気になっていた人(男性)のインスタを見つけました。 当方、女です。 共通のフォロワーがおらず、顔見知り程度の関係です。3年前働いてたバイト先にいた人で、今はもう関わりないので相手は忘れてるかもしれません。 最近ふとその人を思い出して、また会いたいと思うようになりました。そして興味本位で本名を検索するとインスタを見つけました。 フォローしたいのですが、相手側も不審がると思うのでなかなか出来ません。 本当はフォローしてDMも送ってみたいのですが、勇気が出ません!!!

  • ネット 写真

    中一です 今日、大学生の女性の方とInstagramで話していました。 それで、体見せ合おうよって言われて。相手が、私見せるから見せてねって、裸の写真送られてきて。これ、私も送らないとダメなのかなって、怖くなって送っちゃったんです。 顔は写ってないです。上も下も見せ合いました。正直ほんとに後悔してます。16時ぐらいから話してません。その方にdm送っても返信が来ません。ブロックはされてないです。相互のままです。相手が私の写真保存してるかは分かんないです。もし保存されてるなら、消して欲しいって言ったら消してくれますかね?私は保存してないです。もう、どうしたらいいか分かんなくて。怖くなったからって送った私が悪いんですけど。 晒されますかね..?私の体、ネット中でばら撒かれるんですか。 親には言いたくないです。

  • 助けてください。

    助けてください。 一昨日Twitterで、ジャニーズとの繋がり企画をしていたので参加しました。DMを送ったところ、顔がいいからセ◯レ密会どう?との話になり、TwitterのDMで顔付きで全裸の写真を送ってしまいました。しかし、「タレントが選んでくれたらまた連絡します。おやすみなさい。」で話を一方的に終わらされてしまい、そこから音沙汰無しです。 こんな馬鹿げた話に乗った自分が惨めです。 本当にタレントとお繋げしてるのだとしたら、このような対応は普通なのでしょうか??セ◯レ密会というのは本当に存在するのでしょうか?? そして、もし自分の裸の写真がこれからもネットに載り続けるとしたら、どのようなサイトで掲載されますか???? 本当に恥ずかしい話で申し訳ないのですが、不安で押しつぶされそうなんです、、、、

  • 相手の気持ちがわかりません

    昨日成人式で中学生のとき両思いだったのですが仲が悪くなってしまった男の子と写真を撮りました。 友達が先に声をかけてくれたのですが相手から「久しぶり」と声をかけてくれました。 そしてたまにすれ違う話をすると「声をかけようか迷ってたけど、気まずいよね笑」と言われました。その後普通に写真を撮りました。 LINEを交換しようと言ったところ「女の子とあんまりLINEしないんだよね、インスタなら」という事だったのでインスタを交換することになりました。 最初ユーザ名を言ってくれたのですが、上手く聞き取れずにいると、QRコードを出してくれました。そしてフォロリクを送りました。 その後みんなで写真をとり別れました。 しかしまだフォロリクを通されません。 フォロワー増えている気がするので見ていないということはないと思います。 相手に気を遣いその場だけの言葉をいうタイプでは無いですし、嫌いなら「話しかけようか迷ってた」なんてわざわざ言う必要あるか?と感じてしまいます。 なぜそのようなことを言い、どうしてフォロリクを通してくれないのでしょうか。 また友達にはDMを送ってみればと言われたのですが、フォロリクを通されていないのに送るのもいかがなものかと感じます。 会話の内容を少し変えていたり、すべて乗せられている訳では無いので難しいとは思いますが、一緒に考えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • インスタ出会い

    インスタで出会った女子の話です。 初めは学外の友達が欲しいとのことでフォローしてきたとのことで、話を進めていました。自分の地元の近くで大学生同士で話が弾みました。相手はフォロワーとフォロー数が同じくらいで、800人と多かったので、フォロワー多いねと聞いたら、派遣バイトで知り合った人ばっかりだそうです。今は在宅バイトなどをして稼いでいると言っていました。今現在も連絡を取っているのですが、その会話から、在宅バイトへの誘いが強い気がしてきました。自分からバイトの話をしたのであれなのですが、疑っています。自分から話題をふっかけなくてもいずれ話したかもしれないと考えてしまいます。彼女のインスタを見ると、普段の写真など、友達との食事などを載せています。在宅バイトへの勧誘などの投稿は一切ありません。ですが、dmでは、在宅バイトへの勧誘が強い気がします。一緒にやろうよ。楽しさ共有したい。新しい出会いの人とやりたい。など言っています。疑った決め手は、先に登録させようとすることです。この人がいい人かどうかを見分けるにはどうしたら良いですか?

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • 以下の情報から、脈があるか判断してください!

    ちなみに僕は高校二年生男子です。相手は一度だけ会ったことがある高二の、他校(女子校)の女子です。 よろしくお願いします。 ・会った時にインスタを相互フォローして一ヶ月ほどDMが続いている ・遅いけど必ず返事はくる ・返事は爆笑、w、笑っている絵文字を結構な頻度で使う ・突然インスタの投稿を全部消して僕と会った時の写真を僕のタグ付で投稿 ・最近LINE交換を頼んだら承諾してくれた ・相手からDMやLINEが来たことはない ・実際に会った時は結構仲良く話せていた ・文化祭に行っていいかと聞いてみたら「全然いいよー、何が心配?笑」と返ってきた 彼女ともっと仲良くなれるでしょうか(もしくは、告白してOKがもらえる可能性はあるでしょうか)?

このQ&Aのポイント
  • ぷらら(インターネット接続サービス)のプライベートホームページでのセキュリティを強化する方法について相談です。
  • ホームページの更新ができないトラブルが発生しており、解決方法を試しているがうまくいっていない。
  • 環境はWindows10で有線LANに接続している。ISPはぷららである。
回答を見る