• 締切済み

ネット 写真

中一です 今日、大学生の女性の方とInstagramで話していました。 それで、体見せ合おうよって言われて。相手が、私見せるから見せてねって、裸の写真送られてきて。これ、私も送らないとダメなのかなって、怖くなって送っちゃったんです。 顔は写ってないです。上も下も見せ合いました。正直ほんとに後悔してます。16時ぐらいから話してません。その方にdm送っても返信が来ません。ブロックはされてないです。相互のままです。相手が私の写真保存してるかは分かんないです。もし保存されてるなら、消して欲しいって言ったら消してくれますかね?私は保存してないです。もう、どうしたらいいか分かんなくて。怖くなったからって送った私が悪いんですけど。 晒されますかね..?私の体、ネット中でばら撒かれるんですか。 親には言いたくないです。

みんなの回答

• tokyu1251
回答No.6

相手が大学生の女性でない可能性もありえますね。 裸の写真が送られてきてとありますが、その写真がもしかしたらあなたのように連絡を取り合っている人から送られてきた写真をそのまま送ってきているのかもしれません。つまり別の人からもらった写真をそのまま別の人に見せる、そして写真をもらい別の人に送る、という手段で何枚、何十枚もの裸の写真を手に入れるといった感じです。(あくまで僕の推測ですので参考程度に) 消してほしいと言って消してもらえるか、、、裸の写真を見せてと言ってきた理由?次第ですね… 相手が大学生の女性の方であるという証明がつくのであればまだしも、もしネットリテラシーの授業で出てくるように中年のおじさんなんてことになれば、拡散まではされなくても、保存は確実にされるでしょうね… せっかく裸の写真を手に入れたとなれば、消すなんてことはしないでしょうし、、、 親に言いたくないという気持ち、非常にわかります。親以外に頼れる友達などがいるなら相談するのもありでしょうが、内容が内容ですから僕だったら誰にも相談できないでしょうね… ネット上から消してもらうのであれば親経由でプロパイダに連絡…とかになるでしょう(そこらへんは詳しくないので知ったかぶりみたいになりますが)。 なにか行動を起こすなら親に頼るしかないというのは事実でしょう…あまりお役に立てなかったかもしれません。

• eroero4649
回答No.5

相手は女性アカウントのふりをしたおっさんですね。それで質問者さんの裸の写真を手に入れるためにそうしたのです。元の写真はネットで拾ってきたかそういう写真なのでしょう。 もしかしたら、相手は質問者さんの写真を使って中学生女子のアカウントを作って他の子に「お互いの裸を見せ合おう」といって質問者さんの写真を相手に送って、新しい写真を手に入れようとするかもしれません。 自分が送ってしまった写真はもう回収することも消すこともできないので諦めるしかありません。 ネット中でばら撒かれる心配はありません。今は未成年の裸は持ってるだけで違法ですので、それをばら撒いたらすぐに通報されて捕まってしまいます。ただ、ロリコン同士で写真のトレードに使われる可能性は否定できません。

• nagata2017
回答No.4

もう遅い ! という一言につきますね。 相手のほうはネカマで 画像はネットで拾ったものでしょう。 これに懲りて 二度としないことです。 顔が写っていないから 流出されても問題にはならないでしょう。

• 121CCagent
回答No.3

そう言うものは送ってはダメです。 >消して欲しいって言ったら消してくれますかね? 無駄でしょうね… >晒されますかね..?私の体、ネット中でばら撒かれるんですか。 それに関してはわかりません。ただそう言う可能性もありますし貴方を脅すためのネタにされる可能性もあります。

• citytombi
回答No.2

まぁ、勉強代と思いましょう。 そのように言ってくる時点で、まともな人間ではないと気付くべきでしたね。 ネットですから、拡散しても仕方がない。 >消して欲しいって言ったら消してくれますかね? そんなことを言ったら、きっと交換条件を言ってくるよ。 無視だね・・・

• merrysun
回答No.1

もう手遅れです。 あ~あやっちゃったって事です。 学校でさんざん注意されてる行為ですよね 顔が写ってないのが幸いですが