• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:助けてください。)

ツイッターでのジャニーズ関連企画で起きたトラブル

このQ&Aのポイント
  • ツイッターで参加したジャニーズ関連企画で、顔がいいからセ◯レ密会の話になり、全裸の写真を送ってしまったが、一方的に終わらされてしまい、心配している。
  • タレントとの繋がりを持てるのか、セ◯レ密会が本当に存在するのかについても疑問を持っている。
  • もし自分の裸の写真がネットに載り続けるならば、どのようなサイトで掲載されるのか不安で押しつぶされそうだ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

多分、騙されましたね。 有名タレントの名前を出せば頭の悪い人が必ず引っかかるとフンでの嘘のツィートでしょう。 ネットを探すとツイッターにあげれていたソロでの卑猥な女性の動画を集めて有料で公開し、それが世界中にコピーされている有名なものもあるようです。 どうやって集めているのか…今回の質問でその一端を見たような気がします。 >もし自分の裸の写真がこれからもネットに載り続けるとしたら、どのようなサイトで掲載されますか???? それこそ、ありとあらゆるところに。でしょうね。 世界を見渡せばその手のサイトというのは数千どころではなく数十万とあります。 すべてを把握するのは無理。あっという間に消えるものもあればその倍の数以上に新規に立ち上がったりしていますからね。で、画像や動画は使い回されていたりします。 立ち上げ初期の書道で広告収入を得たり、有料会員登録でメールアドレスを収集したり、有料で毎月料金引き落とされるのにまったく内容が更新されないなど詐欺サイトも多数あります。 とりあえず、ネットに上げた画像を含む情報というのはネットが存在している限り消えることはないと思ってください。 学生のときにのりで馬鹿なことをやった動画をツイッターなどに上げたら就職してからそれが発覚して内定取り消しになったとか…そういう話はゴロゴロしてますよ。 バイト先で不衛生な行為をツイッターにあげて炎上したなんて話もありましたよね。 そういう人がその後どうなったか知ってますか?バイトをクビになっただけでなく、学校を退学になったとか就活で一個も内定もらえなかったとか、近所に知れ渡ってしまい引きこもりになったとか…バカッターが原因で廃業したお店から多額の損害賠償請求されたという人もニュースになっていたはずです。 つまり、ネットでのうかつな行動というのはその後の人生を良くも悪くも大きく変えてしまう可能性があるということです。 ジャニーズ絡みの規格というのであれば、まずは真偽をジャーニーズに問い合わせるべきでしたね。公式が認めていないものは詐欺であると考えるべきです。 「ジャニーズ公認!」なんて謳い文句でチラシがポストや新聞受けにあったとしても違法行為と考えるべきです。つまりは公式ではないということ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

処置無しだと思います😱 何らかのサイトにその写真を貼付けされる可能性は高い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネットに自分の裸の写真をアップロード

    20歳の女子大生です。 私はTwitterやfacebookで裏垢(裏アカウント)を使って自分の裸の写真を載せています。 今のところ上半身だけですが、全裸で下半身とくに性器の写った写真をアップロードしたらどうなるでしょうか?逮捕されますか? 本当のIDではないので大丈夫ですか?

  • 男性は裸になるのは平気なのですか?

    Twitterで全裸とか、合宿で全裸になるとか、男性は裸になることに抵抗はないのですか? 小島よしおとか裸芸人とかもいますが、恥ずかしくないでしょうか? 宴会で全裸とかの人も恥ずかしくないのでしょうか?それとも、本当は恥ずかしいけれど、ノリで仕方なくやっているのでしょうか?

  • パパ活

    私は、お金欲しさに自分の顔写真や自分のスタイルが分かるような写真をTwitterのDMで送ってしまいました。そこで質問です。DMで送ってしまった写真は将来にどのくらい影響されますか?

  • 篠山紀信氏の作品

    篠山紀信氏はタレントにとって特別な写真家だと聞いたことがあります。篠山氏が撮影するとなればヌードを承諾するタレントは少なくないらしいし、素人モデルを募集すれば殺到するそうです。 ここで質問ですが、篠山氏の撮るヌードは芸術なのでしょうか。一般的にはそう言われているようですが、他の写真家の撮るヌードと比べて、  自分の乳首や股間を触りながら恍惚の表情をする。  下半身裸、もしくは全裸で脱いだパンツを両手で掲げる。  女性同士で下着を脱がしっこする  裸で並んで互いのからだを見比べる、  こういった作品が多いように見受けられ、どちらかというと個人的にはポルノではないかと思います。  誤解のないように書きますと、私は氏の撮るヌードを否定する気はありません。ほとんど小道具も使わず取られた氏の作品はポルノとしては秀逸だと思います。  皆様の考えをお聞かせください。

  • 心配です。とても反省しています

    男子高校生です。 最近、旧ツイッターのDMで知らない20代(自称)の女性に自分の裸の写真(陰部のモザイクなし、顔は出していない、背景は自分の部屋)を送ってしまいました。同意の上のことですので自分が悪いと反省しておりますが、怖くて夜も眠れません。不安になりその後すぐ、写真は保存しないで欲しいという旨の文章を送ったところ「もちろんですよ。保存することは良くないですし」と返信が来ました。 アカウントはもう削除し、相手と自分のDmは表向きは残っておりません。 この場合、僕は何らかの罪にあたり、退学などという事態に発展することはあるのでしょうか。有識者の方、回答よろしくお願いいたします。

  • Hな写真をほしがる男性

    サ気になる男性から「ストーカー」と言われました。 理由は、私が他人になりすまし彼のフェイスブックを覗き彼の友達に友達申請したからです。彼とはサイトで知り合いました。お互い写メ交換はしてますが、本当に彼なのか会う前に現在の彼の様子を知りたかったからです。私は後日、彼に電話で謝罪しましたが、話中に2回程、電話を切られてしまいました。 もう完全に嫌われたと思っていたら数十分後、彼からメールがきて「毎日、上半身裸の写真を顔つきで送ってきてくれたら許してもいいけど昔撮りだめしたやつを送ってきても無視する」と言われました。私は顔つきの写真なんかどうするのかと思い「まさか売るつもりじゃないよね?」と聞くと「売るつもりなんてない、ただ気持ちを確かめたいだけ」と言われました。彼のいう気持ちとは何だと思いますか? まったくこの彼の考えてることがわかりません。

  • 諦めたいのに、まだ好きなのをどうにかしたい

    高校一年生、女子です。 私は受験のときに体育科の男子に一目惚れしました。その後、仲良くないままに告白。ふられました。 ラインは何を話そうか迷っている間にブロックされ、でもツイッターはフォローを返してくれました。 告白したのは9月で、ずっと諦めなければと自分に言い聞かせていました。それでも相手の優しかった話などを聞くと、どうしてもまだ好きだなぁと思ってしまいます。 できることなら仲良くなりたい、でも一度ふられている身としてはたとえツイッターでDMを送っても、気持ち悪いと思われるだけだろう、とランキングの質問を見て思いました。 たとえDMを送れたとしても、まず何を持ち出せばいいのか。どんな距離感で話せばいいのかもわかりません。 諦める方法、またはDMを送っても大丈夫かどうか、男子的にはやはり気持ち悪いのかなど知りたいです。 宙ぶらりんの状態の自分が本当に嫌です。アドバイスをください。

  • Twitter乗っ取り

    こんにちは。 私は4月頃からある特定のアカウントから 嫌がらせなDMがきていました。 内容は、私の写真を裸の人に合成してコラ画像をつくってみんなに配るよとか脅してきたり、 卑猥な画像をおくりつけたり、 家わかってるよ 〇〇町だよね とか本当にあってることもいってきたり ほぼ毎日DMしてきてて鍵つけてた裏垢までDMきました。 ずっと無視してたんですけど 返信ちょうだい 返信ないとアカウント消すよっていわれてて それも無視してたら今日本当にアカウント消されました。 ブロックもしてDMも、送れないようにしてたのにずっと来てたし怖くなってきました。 どうするべきですか?警察はうごいてくれるんですか?

  • 強迫観念に近い感じなのですが二年前失恋をし自暴自棄になりSNSのタイプ

    強迫観念に近い感じなのですが二年前失恋をし自暴自棄になりSNSのタイプな人にほしいといわれたので裸の写真を送りました。 それで裸の写真は私の手元にはなく、顔がついていたかもよくわかりません。自信がないんです。自分は顔つきで送るそこまで馬鹿じゃない…いやでも分からないどうしようという意味のない問い掛けをして苦しいです。顔がついていたらインターネットで出回ったらどうしようと思います。 きいてみたところもう写真はないとのことでした。 でも信じられません 今日レボトミンという薬をもらいましたが眠くなっただけでした どういうふうにすれば楽な気持ちになりますか?よろしくお願いします。

  • Twitterやネットでの反応が気になってしまう

    ことに悩んでいます。 テレビっ子でありあるジャニーズタレントの大ファンで その人が出てる番組をTwitter見ながらずっと見ていました。 世間の人の意見や感想が気になって仕方がありません。 名前で検索すると同じ番組を見てる人がたくさんつぶやいていて、いい意見もあれば悪い意見もあって、 悪いつぶやきを見てしまうとものすごくイライラしてしまい健康状態が悪いです。 見ないようにしようと思ってTwitterアカウント削除したんですが、自分がみてないときにTwitterとかで悪口とか書かれてるんだろうなと妄想してしまいまたイライラしてしまいます。 四六時中、そのことを考えてしまい生きるのが辛いです。 助けてください。