• 締切済み

迷惑メ-ル

■製品・サービス名を記入してください。 【  window11   plala メ-ルです   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (毎日迷惑メ-ルが、10から20通ほど来ます。」例えばこのようなメ-ルです。 送信元 ヤマト運輸株式会社 <Wi**-matsudfa@d***-rev***.bincoco.com>  で自動送信で送られてきます。ADは +++-matsudfa@++++ と言う具合で自動で一部を変更して送られてきます。自動振り分けを 強 にしていますが駄目です。ブロックする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。                       ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

ブロックは諦めてください 送る側はブロック対策をしてます、送信アドレスを変えたり、タイトルを変えたり、送る方も一生懸命だからブロックはできないと諦めてください お勧めの方法はYahooでメールアドレスを取る Yhooメールは追加でymail.ne.jpのアドレスが作れる、そしてこのアドレスは何度でも変更できます こうして次々とメールアドレスを変えていけば迷惑メールを受信する事は減ります

yoshiaki917
質問者

お礼

ありがとうございました。相手は簡単にブロックできない手強いですね。 諦めるしかないとは、対策方法を見つけてくれるとありがたいです。