• ベストアンサー

Adobeacrobatpro 座標とは

pdf内の選択したスタンプの座標を知ることはできますか? Windows10 Adobeacrobatpro

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.1

https://dy100ms.hatenadiary.jp/entry/2022/11/06/000000 このページの「選択されたスタンプのAPを表示」を参考にしてください。 この rect が座標で X1 Y1 X2 Y2 の順で格納されているようです。 1と2については確認してませんが、1が四角の左上、2が右下、ですかね。 ちなみに、この座標を変更しても回転はできません。 反転はできるかもしれない。

123mi123
質問者

お礼

ありがたや🙇‍♀️ 家で試せませんので よく知ってる方にコメントいただけるとありがたいです。明日全て試します