• 締切済み

白紙で出てくる

■製品名を記入してください。 【MFC-J837DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  白紙で出てくる                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  WINDOWS11HOME      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    BLUETOOTH    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15656/30082)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn こちらですね。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 を参考にしてみては?

arikawa00
質問者

お礼

何度か再起動して、強力クリーニングも再度していたら、突然普通に出てくるようになりました ありがとうございました

Powered by GRATICA
arikawa00
質問者

補足

返信ありがとうございます 記載いただいた方法はすべて試しましたが白紙でした またプリンター及びノートPCも一日寝かせて起動しましたが 今度は黒のみの印刷だけしてきました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう