• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-883AW で黒のみ印字しない)

EP-883AWで黒のみ印字しない

このQ&Aのポイント
  • EP-883AWで黒のみ印字しない方法について調べています。どのような設定変更が必要なのでしょうか?
  • EP-883AWの印字設定に関して黒のみを印字しない方法を知りたいです。お知恵をお借りできないでしょうか?
  • EP-883AWの印刷設定に関して、黒のみを印字しない設定に変更する方法を教えてください。どのような手順で行えば良いでしょうか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14480/28157)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-883aw.htm こちらですね。 プリンターの状態を確認する https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-883a_series/useg/ja/GUID-A4C37D3F-81A7-40AD-BE78-1761638BCE6B.htm ノズルチェックとヘッドクリーニングをする https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-883a_series/useg/ja/GUID-EB812BA7-AEEC-41A7-9311-284BAA1F9CF6.htm 強力クリーニングをする https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-883a_series/useg/ja/GUID-D8BA0A28-0148-4726-A046-316108FFDC8D.htm まずはノズルチェックパターンで黒が印刷できないのか?確認しましょう。出来ていないようならヘッドクリーニングや強力クリーニングをして見ましょう。

kenichi1524
質問者

お礼

ありがとうございます。 強力クリーニング及びヘッドクリーニング を数回実施して改善致しました。 本当にありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ELECOM TK-FBM112BK Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード ブラックを購入したが、数字キーが入力できない問題が発生している。この記事では、キーボードの動作不具合への対処方法を解説する。
  • ELECOM TK-FBM112BK Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード ブラックを使っていると、右側のテンキーの/*-+の入力はできるが、数字1~0の入力ができないという問題が発生している。本記事では、この問題に対する解決策を紹介する。
  • ELECOM TK-FBM112BK Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード ブラックの使用中に起きる数字キーの入力不具合について、解消方法を紹介する。テンキーの/*-+は正常に入力できるが、数字1~0の入力ができないという場合には、以下の手順を試してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう