• 受付中

報酬付き

ABEMAPrimeについて

ABEMAPrime番組について なぜか急に最近ABEMAPrimeのYouTubeを見るようになりました 番組テーマが面白いのと、やはりバトルを始め、ゲストたちのやり取りが見ていて面白いからです そんな中、2ちゃんねるのひろゆきさんについて、ひろゆきさん個人はそこまで嫌いではないのですが、よく話題にでるマウントとったり、論破したりと有名ですが、ひろゆきのトーク自体見ていて血圧があがるほどイライラしてしまう自分がいます 質問 ひろゆき、ひろゆき以外、すべて含め、この番組はやらせのような見る人を興奮させるような番組趣旨があるのでしょうか また、ひろゆき自体、あの方いつも討論番組に出ていますが、あの方はそもそも何の仕事をしている人なのか教えて下さい

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ひろゆきさんは2chを立ち上げた人です。 それで資産を築きましたが、逆に色々な面で迷惑をかけていることもあります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%8D%9A%E4%B9%8B https://www.sankei.com/article/20230126-FJVFW7L5UNIO3INDHOPA6EFITY/ https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2021/024549.html 人を小ばかにした物言いをしますよね? 大体、ファンは若年層に多いみたいですが、この方多分 自分の医師で発信しているものもあると思いますが ユーチューバーとして、料金を貰って発信しているものも多いので 鵜呑みには出来ない人物だと思います。 最近、他の人でも政治関係にユーチューバー等を使って 誘導する党員や政党も多くなっています。 心酔ている人は気づかないのです。 一貫性がないことでも有名です。 旬の話題に尤もらしいことを発信しますが、話半分以下に 聞いた方が無難だと思います。 因みに、東京の補選で乙武氏の応援演説に入っていますが これも微妙な感じです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7f28f2aaf50a02aebee31bf33b136253e875d40b YouTubeの収益 >何もしてないから10万円と言ったのですが、よく見たら月額100万円でした。謹んでお詫び致します https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308140000284.html 一応ネットの有名人ですから、何か関われば収益はあるはずです。 応援演説もただじゃ行かないと思いますよ。

king4120
質問者

お礼

回答ありがとう