- 締切済み
QL-820NWBc 同回線上での印刷設定
■製品名を記入してください。 【 QL-820NWBc 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【QL-820NWBc のプリンターで印刷するにあたり、同じネット回線下で接続して(WPS使用して接続)印刷設定をができす困っている。印刷は用い論、 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 BRAdmin light 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30551)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して 統合インストーラー【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&os=10011&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。 あとはルーターの設定でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっているなら無効にしてみるとか。
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1065/3294)
原因を調べ対策するのは実際に機器を操作ないと判りません とりあえず、下記から最新のドラーバーを入手して再インストールしてください、大部分はこれで直ります https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja