• 締切済み

QL-820NWBc 同回線上での印刷設定

■製品名を記入してください。 【   QL-820NWBc      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【QL-820NWBc のプリンターで印刷するにあたり、同じネット回線下で接続して(WPS使用して接続)印刷設定をができす困っている。印刷は用い論、                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    BRAdmin light    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15940/30551)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して 統合インストーラー【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&os=10011&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。 あとはルーターの設定でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっているなら無効にしてみるとか。

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1065/3294)
回答No.1

原因を調べ対策するのは実際に機器を操作ないと判りません とりあえず、下記から最新のドラーバーを入手して再インストールしてください、大部分はこれで直ります https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja

関連するQ&A

専門家に質問してみよう