• ベストアンサー

どのカレーライスが好きですか?

どのカレーライスが好きですか? 1.甘口 2.中辛 3.辛口 僕は、1の甘口が好きです。 皆さんは、どのカレーライスが好きですか? ※ 「逆上がりは出来ますか?」の質問で、間違えてベストアンサーを押してしまいました。アンケートに答えて下さった方、申し訳ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1185)
回答No.6

回答させていただきます 1ですね 甘口は辛口とは違う美味しさがありますね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

マリマリさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) CoCo壱の甘口カレーでね はちみつ🍯をいれるのです(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ マリマリさまはCoCo壱のカレーは好きですか? 普通味だと辛いんですよ あとね 福神漬けが食べ放題だけど 塩辛い:( ;´꒳`;):

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

>マリマリさまはCoCo壱のカレーは好きですか? すみません、CoCo壱のカレーは食べた事が無いので分かりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (57/371)
回答No.9

3.辛口 ゴロゴロ野菜のカレーが好きです。 ※どのカレーでもジャガイモは欠かせない。

Marimari1986
質問者

お礼

辛口が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (741/3476)
回答No.8

当然、辛口、それも超辛口です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8822)
回答No.7

2.甘口だとハヤシライスみたいのでもいいかなぁなんて思って…

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

中辛ですね。 甘口が本当に「甘い」時があってトラウマになってます。

Marimari1986
質問者

お礼

中辛が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

2.中辛 です。

Marimari1986
質問者

お礼

中辛が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4720/17482)
回答No.3

市販のルーでなら3の辛口です。 ジャワカレーの辛口~スパイシーブレンドぐらいがいい感じの辛さです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

2に1票 ※ココ壱では普通レベルです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1、甘口です。 私は更に砂糖を入れて食べる事も多いです。

Marimari1986
質問者

お礼

甘口が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カレーライスの味の好みについて教えてください。

    カレーライスの味は甘口派、中辛派、辛口派喉の味が好きですか。ちなみに僕は甘口ですね。

  • カレーライスって甘口?中辛?辛口?どれを食べてます?!

    スーパーでいろいろ種類豊富になったレトルトカレーライス。 個人店のパッケージまで出回るようになった今日この頃.. みなさんは カレーライスって甘口?中辛?辛口?どれを食べてます?! また、差し支えなければどこの銘柄のモノを食べているかおしえてください! わたしわよこすか海軍カレーを食べてましたが脂質が高いので やめて甘口ボンカレーに絞ってますw

  • カレーは甘口、中辛、辛口、どれが好きですか?

    カレーは甘口、中辛、辛口、どれが好きですか? 1.甘口 2.中辛 3.辛口 僕は、1の甘口が好きです。 皆さんは、カレーは甘口、中辛、辛口、どれが好きですか?

  • カレーは?

    くだらない質問かも すいません そういう方は回答されないでください カレーライスは 辛いに限りますか? それとも カレーライスは甘くしますか? 私はカレーは甘口が好きなのですが 人から お前 子供だなって言われる時があります 私は いやそうじゃなくて 甘口か辛口かは 個人の味の好みの問題だと思います 質問 皆様は甘口のカレーと辛口のカレーどちらが好きですか? 個人的に、私は昨今の激辛ブームに疑問を持ってます なんでもかんでも辛くすりゃあいいっつもんじゃないぞ

  • カレーの辛さ

    {甘口・中辛・辛口・激辛} 皆さんのカレーの口に合う辛さを教えてください!

  • カレーライスとカレー丼

    こんばんは。 「カレーライス」と、 「カレー丼」 どちら派ですか? 私はお蕎麦屋さんの「カレー丼」です。 カレーうどんはもっと好きです。 ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! この質問についてはベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。

  • カレーライス( ̄~; ̄) ムシャムシャ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 カレーライスを食べにお店に行き、 甘口を注文したときに、 出てきたカレーが生クリームたっぷりの甘い甘いカレーだったらどうしますか? 甘口を注文したのは、ご自身です。そこんところ・・・忘れずに。

  • カレーの辛さについて

    私は辛口のカレーが好きなんですが、 親はいつも中辛のカレールーを買ってきます しかも私の家ではカレーにコーンを入れるので、 どうしても甘口になってしまうんです だから、もしそうなった場合、 甘口カレーから辛口カレーにすることができる、 調味料か方法はありますか?教えて下さい。

  • 調理済みの辛いカレーを甘くする方法

    すでに出来上がってしまったカレーを甘くする方法はありますか? 辛口を中辛 中辛を甘口 などにできますか? 教えてください。

  • 美味しいカレーライス

    最近何度作ってもカレーライスが美味しくできません。 使用しているルーはジャワカレーの辛口もしくは中辛ですが、 何か甘ったるい感じになってしまい、どうしても美味しくなりません。 この間も野菜カレーを作ったのですが、いつものカレーと味も違うし、 辛さもちっともなく、逆に甘ったるい感じになりました。 仕方なくタバスコをかけて、無理やり辛くして食べましたが、 後味がすっきりしませんでした。 何がいけなかったのでしょうか。参考になるかわかりませんが、 普通作る時赤ワインを入れますが、今回はなかったので 白ワインを入れましたが、それがいけなかったのでしょうか、 あとたまねぎはルーと一緒に溶かしてしまいました。 教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • J300 GPSランニングウォッチの稼働時間が短くなってきています。省エネのため心拍機能をオフにしたいと考えていますが、どうしたら緑の点滅を止めることができますか?
  • J300 GPSランニングウォッチのバッテリーの持ちが悪くなってきました。省エネのため心拍機能をオフにしたいのですが、緑の点滅を止める方法を教えてください。
  • J300 GPSランニングウォッチの稼働時間が短くなってきています。バッテリーの消費を抑えるためには、心拍機能をオフにする必要がありますが、緑の点滅を止めるにはどうすればいいのでしょうか?
回答を見る