• ベストアンサー

グリップのベタベタのとり方

テニスやバトミントンに使われるグリップのベタベタを取る方法を教えてください 二重から一重にしたら下の方がテープでベタベタになってしまいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

消毒用アルコールで拭けば、取れるかもしれません。いらない布に染み込ませて拭いてみてください。アルコール入りのウエットティッシュでも良いです。 隅の方で試して、大丈夫なら全面で。

ryo011
質問者

お礼

カムサハムニダ