• ベストアンサー

【ゴルフのパター】ゴルフ場のグリーンのサイズはゴル

【ゴルフのパター】ゴルフ場のグリーンのサイズはゴルフ規則のルールで決まっているのでしょうか? それともゴルフ場によってグリーンの大きさはバラバラですか? ゴルフのグリーンの直径って何ヤードが標準ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

特に決まりは無かったと思います 形状もさまざま トーナメントで使われるコースは18ホール全て大きさも形もバラバラです 直径という概念は存在しない 芝の養生のため2つ設置しているコースも多いです

note11pro5G5
質問者

お礼

ありがとうございます