• 締切済み

ソフトバンク AIRが見えません

ダイナブック:PT65GGP-REA リカバリーしたらソフトバンク AIRが見られません 会社用パソコンおよびスマホには表示されます 会社のWIFIは表示され、接続できました LANケーブルでも接続できます リカバリーしたので何かしらの設定が必要なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

以下をお試しください。 https://www.softbank.jp/support/faq/view/19594 ↑でも駄目なら、同じページからチャットサポートを受けてください。 受付時間 オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

toiawasedesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。パソコンの動作が変なのでサポート再度問い合わせたら、前の回答者が一部説明を行っていないと言われ、その後の再設定が残っている言われました。

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
回答No.1

https://dynabook.com/standard-notebook-t-series/t65/g-2018-summer-model-satin-gold-15-6-inch-full-hd-screen-pt65ggp-rea/spec.html こちらですか。仕様を見る限り見えなくなる要素が無いですね。 インテル(R) PROSet/Wirelessソフトウェアのアップデート https://dynabook.com/assistpc/download/modify/soft/proset/index_j.htm 念の為、上記あたりをインストールして見るとか。

toiawasedesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。パソコンの動作が変なのでサポート再度問い合わせたら、前の回答者が一部説明を行っていないと言われ、その後の再設定が残っている言われました。