• 締切済み

マイクロソフト office 認証できません

電話で問い合わせできるところ教えてください 認証の途中でフリーズするので困ってます バグですかね??

みんなの回答

回答No.2

以下から問い合わせ可能です。 https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7-c0389ade-5640-e588-8b0e-28de8afeb3f2 アジアをクリックすると、日本が出ます。 (消費者向け、国内限定)、(業務用、国内限定)のいずれかの電話番号におかけください。 認証中フリーズは事例があるようですね。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/office%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF/d03090b5-6779-4e87-95ac-44dc4a01c6b4 お電話だと、つながりにくい場合もあるので、電話かけながら、ここのコミュニティで、質問なされてみても良いかもしれません。

toiawasedesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.1

マイクロソフト ライセンス認証専用窓口の電話番号 https://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/existing-customer/activation-centers みたいなのはありますが 「認証の途中でフリーズする」に関しては上記に記載の番号に電話してもサポート外と言われるかも。 そう言う場合はまずはMicrosoft Officeの再インストールして見るとかでしょうか…それでもダメならOSの入れ直しをしてみるとか。

toiawasedesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう