• 締切済み

レンタルルーターを交換して欲しい

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

故障による交換が必要なのでしょうか? その場合はマイページあるいは到着した際の案内などに記載されている連絡先に相談が必要かと思います。 蛇足かと思いますが、いま、恐らくWG1200HS4あたりのWi-Fiルーターが貸し出されているのかと思いますが、故障の状況によっては請求が発生する場合もあること、手続きなどが面倒なことを考えると、4000円程度なので購入を検討されるのも手かと思います。 https://kakaku.com/item/K0001296639/ いずれにしても故障の交換手続きは、こちらの掲示板ではなく、ぷららへの連絡が必要かと思います。 https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/ 上のリンク先の[お問い合わせ]ページの最下部にある「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」を押すと、お問い合わせ窓口が表示され「電話でお問い合わせ」欄で電話番号が確認できます。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。になっていますよ。間違って質問して来ますが、ISPぷららの関係者などは誰も見ていませんよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう