• 締切済み

wifi ルーターの破損、取り換え

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    window 10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【     有線 Lan   】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはその破損した機器の型番を書きましょう。 NTT 東日本電信電話 RT-S300NE RV-S340NE本体と専用電源アダプタ ACアダプタ https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/j1028985817 ファイル添付されている画像を見る限り上記などにあるホームゲートウェイのRT-S300NEとには見えますね… 恐らくNTTなどからレンタルされた製品だと思うので https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららに問い合わせ見ては?

• gokukame
回答No.1

レンタル契約か個人で買ったのか?不明です。レンタル契約なら破損なので、代金がかかるかもしれません。ぷららに問い合わせしましょう。