• 受付中

報酬付き

タレント好き嫌い

菅田将暉リサーチで好きじゃないが過半数 綾野剛も過半数なんだけど二人とも決してイケメンじゃないですよね。個人的にも好きじゃないんだけどどう思いますか?画面に映ると不快なのはどうして?なんで二人はそんなに好かれないんだろうか?確かにオーラも無いけど。どこにでもいる一般人的だけどね。

みんなの回答

回答No.3

そんなに好きじゃないけどメディアでは凄いひとのように扱われているのがしっくり来ないのでは? 要するにあなたの中に納得感がないのですよ。 タレントや役者に限らず、メディアというのは流行りを追うのではなく作り出そうとするものでもあります。 つまり、大衆の意識に関わらず売り出したいものを「今売れてる!」という雰囲気でバンバン押し出すことで、世間をそういう空気に持っていこうとする側面もあるわけです。 無論そこには実力の裏付けもあって押し出されてるわけでもありますが、しばしば大衆の需要とズレが生じ「ゴリ押しだ」と批判が出ることも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17748/29640)
回答No.2

こんにちは 何処のリサーチか判らないけれど、 演技力が合って数字が取れる人が、必ずしもイコールではないので その点で、なんでこの人が人気があるって思ってしまうのかと思います。 人の好みが千差万別ですから、好きと思う人とイケメンも 必ずしも同じではないですよね? またイケメンの思考も違う人もいたりします。 綾野さんは目が好みの分かれ道ではないでしょうか? とある映画に松坂桃李さん、山崎賢人さん、それと菅田将暉さんが 出演してました作品で、松坂さんと山崎さんは主演に近く 菅田さんは重要人物でしたら、そうでもなかったです。 でも、今は3人とも映画で主演を務めています。 でも、位置づけとして松坂さん、山崎さんは納得できるのではないですか? 世の中の主演がイケメンばかりを求めていないというのも あるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.1

美人といえば吉永小百合、みたいな定番のあった昔とは違って、今は多様性というか、色々いますからねえ。 なかなか一人だけでとびぬけるような存在っていないじゃないですか。 オオタニさんぐらいだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • なぜ関西人って「標準語」がうまいのか

    菅田将暉や芦田愛菜のように関西圏の人って、完全に関西弁隠してる感じですけど なぜそんなに標準語がうまいんでしょうか? 近年まで芦田愛菜も菅田将暉も関西人だと知りませんでしたし。 一般人もそんな感じなんでしょうか?全然訛りないですよね

  • テレビCMの

    イケメンや美女がブサイクなやつを踏み台にして盛り上げるのは問題ないのでしょうか。 例えばメンズビオレのボディシートなどです。 ブサめ芸人の澤部がダメな方の従来品の商品に不満を訴え、イケメンである菅田将暉が新商品で快適に過ごしているといったCMです。 このCMは炎上といったことはないようですが、以前にフェイスマスクオルフェスのCMは炎上しましたよね。 ああいったことにはすぐに差別だなどと文句をつけるくせに、別の質問でイケメン美女は有利じゃないかって質問をすると、当たり前や、って答えが返ってきて矛盾したことにも疑問を感じています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 母 悪口がひどい

    人の容姿をばかにする家族が嫌。 最近、小松菜奈と菅田将暉が結婚しましたよね?母と妹がどっちも不細工だと言うんです。 人の好みはいろいろだと思いますが、どんなタレントの悪口も言います。 特に母がひどく女性タレントの悪口を言います。 今日「そうやって人の容姿の悪口言うのやめてくれない?」と私が言うと 母が「あんたも友達の悪口言うじゃない」と返してきました。 うまく言えませんが、それは別だと思いませんか? 母は必ず可愛いタレントの悪口を言います。別に被害は受けてないのに。 私は友達に嫌な事をされた時それを愚痴ってるだけなのに…。一緒にされたくないです。 また、この会話を聞いていた妹が「あんたも結婚するならイケメンがいいとか言ってるやん。結局顔やん。」と言ってきました。でも悪口は言ってないよ!? 私は元々口下手なのでうまく返せず…(笑) 2人の圧に押されてだんまり。本当に悔しかったです。 2人とも正論ぽいこと言ってくるのが腹立ちます。私は昔母によく容姿をバカにされて自己肯定感が低くなったので本当に腹が立ちます。 このことで朝から喧嘩して気分悪いです(笑)

  • 女はイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいいいいとかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今高2で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは17年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから

  • メディアが謳うイケメンの真偽確認

    テレビ、雑誌等で持ち上げられる「イケメン芸能人」について。 世間の感覚を知りたくなったので、真偽を確かめたいと思います! 以下に、メディアにおいて、いわゆる「イケメン」と言われる芸能人を列記するので、 それぞれ「イケメンだと思うなら」○を、 反対に「イケメンだと思わないなら」×を付けて判定していただきたいです。 例)木村拓哉 ○ あえて「イケメン」という言葉を用いましたが、これは「男前」とも「ハンサム」とも言い換えられますし、単純に、「顔がかっこいい」ということを意味しているとご理解ください。 加えて、理由なども詳しくお聞かせ願います(笑) 人数が多いので、番号を付けることにします。 (1)向井理 (2)櫻井翔 (3)佐藤健 (4)三浦翔平 (5)東出昌大 (6)斎藤工 (7)綾野剛 (8)松坂桃李 (9)生田斗真 (10)TAKAHIRO (11)山村隆太(flumpool) (12)深瀬慧(SEKAI NO OWARI) (13)内田篤人 (14)羽生結弦 (15)川越達也

  • るろうに剣心実写化について。

     みなさまどう思われます?るろうに剣心の映画実写化………私は個人的にすっごく人選やら内容やらに文句を言いたい感じなんですけど……    出演者をみたところ縁とタッグをくんでいた戌亥番神がポツリとでてくることがいっちばんの謎ですが……。単に須藤元気を出したかっただけなんじゃないか…?外印さんも志々雄真実と縁と…だったのに。綾野剛 がやるそうだけど、これも単にこの人を出したかっただけなんじゃ?とか思っちゃう。だって最近この二人注目されてる感じじゃないですか。でもって二人揃って武田観柳の部下ってなんだ……とか思ってるところです。    武田観柳を出すんなら御庭番衆を出すべきでしょう!!…まぁ人間離れした人たちだから実写は難しかったかもしれないですけど今の技術使ったたできたんじゃね?とか思うんです。ガトリングガンは出るのに御庭番がでないなんて……!!でもでも御庭番出したら映画の時間枠では収まんないかもってのはありそうですね……でもでも!!なら実写化しなくていいんじゃね?!って話ですよね!!とかもんもんと思ってるんです。  おんなじようなこと思っている人いませんか?

  • 「本音トーク」を強要するタレントさん

    ある程度大物になったタレントさんで、周りの人に「本音トーク」のようなものを強要して、それをしないと「ノリが悪い」「イイ子ぶってる」などと言って、芸能界からつまはじきにするようなタイプの人っていませんか?私の中では、数人思い浮かぶのですが。 深く考えずに見れば、そういう人の番組も面白おかしく見られる部分もあるのですが、ふと冷静になると「公開いじめだなぁ」と思ったりもします。 不快なら見なければいいということになるのですが、そういう人をのさばらせておくから一般の社会でもいじめがはびこったりするのかな、とも思います。実際、普段の生活にもそういう「ドン」的な人って確かにいますし……。 もし上のような芸能人が頭の中で浮かぶという方、こういう人をどう思いますか?またそういう人のトーク番組などは、一般人に何らかの影響を与えているとお思いになりますか? ※削除されたくないので、思いついても個人名(伏字であっても)は書かないでいただけるとありがたいです。

  • 女ってイケメンしか興味ない好きにならないんだろ?

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 本当は、イケメン好き!イケメン以外を相手にしたくない女性の本音!イケメンを落とす方法 https://matome.naver.jp/m/odai/2145644012999092201 イケメン以外興味ない人集合! https://www.google.co.jp/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/447936/ 【結婚できなくて辛い】イケメンしか本気で好きになれない。どうしたら結婚できる? https://thisiswhoiam.jp/matching/249192/ 女性会社員の8割「職場にイケメン必要」に批判の声 「殺意が湧いてくる」「ブサメンに人権はないのか」 https://www.google.co.jp/amp/s/news.careerconnection.jp/%3fp=15144&amp=1

  • ジャニーズ系のイケメンって?

    よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか 「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。 街頭インタビューなどで 「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して 「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。 たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、 この場合「誰を思い浮かべますか?」 年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

  • 何で付き合えないのか分からないです!!

    大学生男です。顔は綾野剛と城田優に似てるって言われます。まず2人が似てないと思うんですけど笑。そこまで人見知りしないタイプです。 告白は大学で2回してくれたことがありましたが付き合いませんでした。 告白はやけくそでして振られた1回だけです。 デートは大学の3年間で誘ったり誘われたりで正確に覚えてないですが10人未満くらいの子としてきました。 友達は1人の子とデートして付き合って長く続いたり、振られたけど別の子と付き合ったりとちゃんと答えを出して少ない人と濃い恋愛してます。 僕は1人だけ2回寝た子がいるだけで他は毎回曖昧にして別の子に移って・・・てのを繰り返して薄い恋愛ごっこしてるだけというか・・・。 ちゃんと恋愛したい!って思うんですけど不器用だし今までの癖で途中で投げ出してしまいます。 1人で居る事が好きだったり、心をあまり開かなかったり内面的な部分に問題あると思うんですけど、どう改善したらいいか分かりません

質問する