• 受付中

報酬付き

タレント好き嫌い

菅田将暉リサーチで好きじゃないが過半数 綾野剛も過半数なんだけど二人とも決してイケメンじゃないですよね。個人的にも好きじゃないんだけどどう思いますか?画面に映ると不快なのはどうして?なんで二人はそんなに好かれないんだろうか?確かにオーラも無いけど。どこにでもいる一般人的だけどね。

みんなの回答

回答No.3

そんなに好きじゃないけどメディアでは凄いひとのように扱われているのがしっくり来ないのでは? 要するにあなたの中に納得感がないのですよ。 タレントや役者に限らず、メディアというのは流行りを追うのではなく作り出そうとするものでもあります。 つまり、大衆の意識に関わらず売り出したいものを「今売れてる!」という雰囲気でバンバン押し出すことで、世間をそういう空気に持っていこうとする側面もあるわけです。 無論そこには実力の裏付けもあって押し出されてるわけでもありますが、しばしば大衆の需要とズレが生じ「ゴリ押しだ」と批判が出ることも。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何処のリサーチか判らないけれど、 演技力が合って数字が取れる人が、必ずしもイコールではないので その点で、なんでこの人が人気があるって思ってしまうのかと思います。 人の好みが千差万別ですから、好きと思う人とイケメンも 必ずしも同じではないですよね? またイケメンの思考も違う人もいたりします。 綾野さんは目が好みの分かれ道ではないでしょうか? とある映画に松坂桃李さん、山崎賢人さん、それと菅田将暉さんが 出演してました作品で、松坂さんと山崎さんは主演に近く 菅田さんは重要人物でしたら、そうでもなかったです。 でも、今は3人とも映画で主演を務めています。 でも、位置づけとして松坂さん、山崎さんは納得できるのではないですか? 世の中の主演がイケメンばかりを求めていないというのも あるんだと思います。

• pluto1991
回答No.1

美人といえば吉永小百合、みたいな定番のあった昔とは違って、今は多様性というか、色々いますからねえ。 なかなか一人だけでとびぬけるような存在っていないじゃないですか。 オオタニさんぐらいだよ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!