• 締切済み

コーディネートしてほしいです!

高1女子です!最近へそ出しコーデに憧れて、トップス(写真の服の黒バージョン)を買いました!  また今度、友達とカラオケに行こう!となったので、着ていこうと思っています。 そこで、このトップスに似合う、おしゃれな服の組み合わせの参考がほしいです! さすがにこのトップスだけで出かけられないので、羽織るものと、ボトムスでいい組み合わせがあったら教えてください!

みんなの回答

• satouenn
回答No.1

こんな感じは、お気に召しますか? https://wear.jp/hyryum/19621689/ https://wear.jp/onopan7/23752703/

fula9631
質問者

お礼

参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました☺