• 締切済み

コーディネートしてほしいです!

 高1女子です!最近へそ出しコーデに憧れて、トップス(写真の服の黒バージョン)を買いました!  また今度、友達とカラオケに行こう!となったので、着ていこうと思っています。 そこで、このトップスに似合う、おしゃれな服の組み合わせの参考がほしいです! さすがにこのトップスだけで出かけられないので、羽織るものと、ボトムスでいい組み合わせがあったら教えてください!

みんなの回答

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2056)
回答No.1

こんな感じは、お気に召しますか? https://wear.jp/hyryum/19621689/ https://wear.jp/onopan7/23752703/

fula9631
質問者

お礼

参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました☺

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。

    自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。 大学生、男です。 トップスに水色のパーカー(おしゃれな感じ、パーカーだけどジャケットみたいなデザイン) ボトムスには紺色のジーンズ これって変ででしょうか? 青どうしの組み合わせなので正直、自信がないです。 水色のトップスにはどのような服を合わせたらいいのかがいまいちよくわかりませんでした。 黒や緑のボトムスも考えたのですが、いまいちあってない感じがしまいした。 青どうしといっても、薄い青と、濃い青なのでいいかなぁとも思いました。 写真とかないので想像でおねがいしますが、色の組み合わせ的にはどうだと思いますか?

  • ファッションについて

    20歳女性です。 私はファッションが好きなのですが、正直着回しがあまり出来ず、 この服を着たい時はこのコーデと固定されてしまっている感じの人です。 (今回の質問は着回しじゃないのですが…) 自分のファッションは 流行とか気にせず、自分の着たいモノを着るという感じです。 (ただ、ちんどん屋にはなりたくないので、そこには気を遣っています) で、ふと思うのですが、私はファッション誌に載っているコーディネートでださいと思うことがあります。 これはおかしいのでしょうか? さっきまでここで質問していた時に添付していた画像をこちらにも添付させていただきますが (写真のコーデについて質問していました) その際の回答で、ボトムスとトップスが合っていないとお答えいただきました。 そして、2人の方から、このトップスにはギャザーのミニスカートがいいと言われました。 当然ミニスカートにトップスの裾を入れるのでしょうが、それでも、えっ?という感じでした。 質問の一番の内容はトップスが透けるやつなので、インナーに着るキャミの色を聞いていたのですが 自分ではボトムスとトップスが合っていると思っていました。 合っていないという回答、ミニスカートのほうがいいという回答を見ても、え????って感じです。 (以前テレビでトップスにしろボトムスにしろ、トップスにゆったりのものを着る場合はボトムスはタイトなもの(その逆も)というのを見たので、普段はそれを心がけています) 実際自分で写真のコーデをしてみて、ボトムスとインナーの境目が透けてしまうところは改善しなくてはいけないと思いましたが、ボトムスとトップスがちぐはぐだとは1mmも思いませんでした。 他にも、例えばムートンブーツなんかは いくらファッション誌で着こなし術とか、色々なコーデを見ても、ムートンブーツを履いているだけで ださいとしか思えないコーデです。 コーデに対して、人によっておしゃれと感じるか、ださいと感じるかって違うのでしょうか? 合ってないと言われたので、写真のコーデは一から考え直すつもりですが やはり私は未だに合ってないという感覚が分かりません。 それとも、私の感覚がおかしいのでしょうか?

  • ピンクを使ったコーディネート

    http://okwave.jp/qa/q8468339.html 少し前まで上記質問をしており、 今日、ピンクのトップスを買いに行ったのですが やはり「ピンク」と限定して、なおかつ、自分の持っている服に合うモノなどと より限定したため見つかりませんでした。 で、以前までの質問でピンクの服は写真のニットトップスしか持ってないと書いていたのですが 今日、洋服屋さんに行ったときにふと思い出しました。 添付写真のピンクのジャケットがありました。 (季節外れなので、頭から外れていました) ただ、春用なので、私自身が寒いと感じるのは別に良いのですが 2月中旬のイベント(室内)では、違和感があるでしょうか? トップスは手持ちの中から合いそうなのを2パターン着てみました。 左は写真だと止まっている分、少しマシになっていますが、 胸元がドレープ?になっているので、かなりあいており、中のブラトップが見える感じです。 ブラトップ自体も始まりの位置が低めなので、胸元が開きすぎているかなという感じです。 右は紺色の袖が七分丈のテロンとしたシャツです。 七分のため、袖の所に少し段差が見えるのが気になるのと、やっぱり中は白系がいいかなという思いもありますが、親からはキリッとしていて悪くはないと言われました。 (ボトムスは一番最初のURL先の質問にある、ボトムスの写真の一番左のものです) 靴は黒のローヒールパンプスを合わせます。 このコーデに関して質問なのですが 1.2月中旬にこのアウターは難しいですか? 2.右と左どちらの組み合わせがいいでしょうか?それとも二つとも合わないですか? その場合、合わせるとしたら、どういうトップスがいいですか? (ジャケットを羽織る以上タイトめなものというのは判断が付くのですが、色や形等々細かく教えて頂けると助かります。(反対にこういうのはダメというのも知りたいです。買い物上手くないので) 3.ドレスコードが「ピンク」なのですが、最悪アクセだけピンクにしようかなとも思ってます(洋服が見つからなかった時は)。 ドレスコードに反しているからといって入場出来ないイベントでは無いですが、普通はアクセしかドレスコードに合ってないというのはダメでしょうか? 回答お願いします。

  • ピンクのコーディネートについて

    今度ファッションショーに行きます。(20歳女性です) 桂由美さんのショーで ドレスやお着物を着用されている方もいらっしゃいますが、 若い方も多く、おしゃれな普段着というのも見受けられます。 ショーは今週末です。 当初は一番左のコーデに改良を加えて行くつもりがトップスがよろしくないようでしたので トップスを購入する事にしました。 ですがボトムスもあまりよくないようで、批判点も納得できるところがあったので 一からコーデを考えることにしました。 ただ、トップス以外は手持ちでどうにかしたいというのが本音です。 真ん中の写真は候補の靴3足(左から、黒スウェード+ラインストーン付きショートブーツ・リボン付き黒エナメル系のパンプス・黒ツヤ有りショートブーツ(足首部分が分かりづらいですが折り返してあるデザインです) 3足ともエレガント系です。 一番右は候補のバッグです。 このぐらいしかショーに持って行けそうなバッグがありません。 左上は、シルバーのバッグ(ドクロががま口部分に入っています。純粋なシルバーというよりは茶色?が混ざったような感じです) 左下はフリンジ付きショルダーバッグ 右上はショルダー又はリュックにするスクールバッグ系(ちょっとショー向きでは無いですかね…) 右下はショルダーバッグ(黒いリボンが肩に来る感じですが、ショーの時期とは合わないかなと) 明日しまむらメインで、他にはearth&music…とかを巡る予定です。 時期的に通販もきついので、どうにか見つけようと思います。 しまむら以外のところでは店員さんにも聞こうと思っていますが どういうトップスが良いか教えて下さい。 また靴とバッグ、ボトムス、アウターの組み合わせも教えて下さい。 (靴・バッグ・アウターは新しい購入は難しいです。ボトムスはどうにかなるかもしれませんが、 できる限りトップスの購入のみにしたいです) 問題は添付画像のスキニーには写真のパンプスやショートブーツが合うのですが 今回下のURL先に挙げたボトムスに候補の靴が合うのだろうかという所です。 アウターに関しては、 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4861206.png.html こちらにアップロードさせていただきました。 画面上部(広告のすぐ上)に小さくダウンロードの文字があり、そちらをクリックすると 画像のページが表示されます。 何回か試しましたが、パソコンに何かをダウンロードするのではなく、問題は無いです。 imgurが使えなかったもので… 一番左は毛糸でできてる感じで、膝丈ぐらいのロングコートです。(上手くハンガーにかからず襟が変な感じになっていますが、全体的に襟は大きめです) 風を通すので、当日の気温に左右されるかなと。 左から2番目は(半分隠れていますが)普段着な感じで、薄手のダウンコートで膝丈です。フード有り。 3番目はコートというよりジャケットという感じで、ショーの時期だと気温に左右されるかなという感じです。 4番目はウエストあたりまでのダウンコート、多少ぼってりとした感じに見えます。フード有り。 5番目はデニム生地のトレンチコート?太ももぐらいの丈です。 中にボタンで取り外しの効く綿ベスト?みたいなものがあり、温度調節可能です。 こちらはボトムスの画像です。 上記と同じくダウンロードボタンをクリックすると観れます。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4861290.jpg.html 一番左はパステル系の黄緑(3枚とも少し暗めに写ってしまいました) 真ん中はオレンジ(微妙に丈が少し短いような) 右は水色です(写真よりもう少し明るいです。8分丈ぐらいで、少し足首が見えます) 長文・乱文申し訳ありません。 お助け下さい。 トップス購入時に、ボトムス~バッグまで決まった状態で購入すれば 失敗する可能性がかなり低くなるというのもあり、そこら辺の組み合わせも知りたいです。 回答お願いします。

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に 白のジップアップパーカーを着て パーカーのジッパーは閉め コートのジッパーは開け パーカーのフードを 首元から出すのは 不自然ではないでしょうか? またそれに似合うボトムスの 色、種類を教えていただくと 嬉しいです なお今現在持っているのは トップスはユニクロの赤と黒の チェックシャツなどを ボトムスは青っぽいジーンズや 黒っぽいジーンズ、 他にはベージュのチノパンや 黒のチノパンなどがあります この服たちでコーデがしっかりと するならば ぜひ教えてください また「こういうのもいいよ!」 などの意見もお待ちしております よろしくお願いします

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • コーディネートのアドバイスお願いします。

    今度、ドレスコード「ピンク」の場所に行くことになりました。 (ファッションショーで中には着物の方もいるような、厳かな雰囲気も持ち合わせているようですが、反面かなり一般のお客さんを入れるので、ラフな格好の方も多い場所です) 私は20歳女性です。 正直ピンク大嫌いで、洋服では写真のトップスしか持っていません。 仕事が忙しく、イベント当日までに新しく洋服を買うのは難しいです。 (ピンク嫌いというのもあるので、私が着たいと思えるピンクの洋服に出逢えるかも問題なので、しょうがなしに、このトップスで行こうかと思っています) で、試しに合いそうなボトムスと合わせてみました。 イベント自体は2月中旬です。 インナーはトップスと近い色のブラトップ トップスは、薄手のニット(かなり穴あき状態のもので、寒いです) (母には春先に着るやつだと言われましたが、個人的には冬に着るタイプのものしか見えません) ボトムスは濃い深緑のタイトなやつ(何というボトムスかは分かりません) 草模様です。 母は「こういうものだよ」「別に変じゃない」と言いましたが ブラトップをボトムスの中に入れているため、ボトムスとブラトップの切り替わり?のところが丸見えで、私にはかなり変に映ります。 ニットが薄手のため、多少の防寒のためにもブラジャーではなくブラトップを着用する予定ですが その上にタンクトップ等を着た上でニットを着た方がいいでしょうか? (ほぼ下に着ている服が写ってしまうので、もちろん無地のものを購入しますが、色はやはりニットに近い色がいいですか? また、ボトムスは合っていますか? これ以外だと、少し足首が見えるくらいの丈のオレンジ色のものと、同じ丈で水色のものしかありません(どちらも写真のボトムスのようにタイトではないです。普通です)。 又、靴は黒のパンプス(リボンの飾り付き)またはショートブーツを予定しています。 ショートブーツは2足あり、 1足は http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2110271505/subno/1 上記ページのもの(色は真っ黒なので、写真とは異なりますが、デザインは一緒です) もう1足は、同じぐらいの高さで、真っ黒、スウェード生地、足首部分に1周金のスタッズ入りです。 どちらもエレガント系ではあります。 3足どれでも合うでしょうか? (一部写真なくて分かりづらいとは思いますが) 普段全く着ないピンクというのもあって、困っているので、質問させて頂きます。 回答お願いします。

  • コーディネートの評価をお願いします!!

    今度、友達と遊びに行くときのコーデに悩んでいます… レーヨンの白シャツ×カーキベスト×ジーパンに黒のパンプスのコーデを 考えてみたんですが、どうでしょうか?? 評価とアドバイスをお願いします<m(__)m> ちなみに高校生女子です。 よろしくお願いします★←

  • テーラードジャケットのコーデについて。

    テーラードジャケットのコーデについて。 最近、パイピングテーラードJKを 買ってもらいました。 でもおしゃれに疎いので JKに合うコーデがわかりません。 ぜひこのJKにあう インナーやボトム、靴などを できるだけ詳しく教えてください!! ボトムはストレートデニムの裾を ロールアップにしたのを履こうかな、と 思っているのですが皆さんが合わないと思ったら 他のボトムを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに現在、高1の女子です。 体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

  • メンズ ファッション コーディネート

    こんばんは。高校2年男子です。 このコーデはありですか? トップス:黒のPコートでタイト目、丈短めです トップス2:その中に深いワインレッドのパーカー ボトムス:リーバイス505黒 レギュラーフィット・ストレート シューズ:NIKE AIR FORCE1 白×白で手入れしてるのでキレイです あとは白黒のマフラーを寒いのでするつもりです。 外したつもりで履いたオールホワイトのナイキ エアフォースが気になるんですが、おかしいでしょうか? コンバース・オールスター黒もあるのですが、沖縄に行くので全身黒は重いと思ったので…… あとインナーのTシャツについても配色、デザイン等アドバイスよろしくお願いします。 ロック系ファッションが好き 175cm 68kg かなり筋肉質 解答よろしくお願いします。