• 受付中

報酬付き

Xで見た絵師さんを探しています

Xで見た絵師さんを探しています 【特徴】 ・フォロワーは1万人くらい ・現代社会の闇を表した絵をよく描いている ・柔らかいタッチ ・全体的に暗い絵が多い 知っている方は教えてください🙏

みんなの回答

回答No.2

記載の情報量だけでは、特定が難しいです。 >・フォロワーは1万人くらい を参考にクリエイターのフォロワー数ランキングからしらみつぶしに探すしか無いと思います。 https://meyou.jp/ranking/follower_creator/800

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そういう絵師さんは物凄く沢山いますので 漠然とし過ぎていて、こういう特定のところで質問するより ご自身でポストした方が早いのではないでしょうか? このままかいて投稿してみては?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!