• ベストアンサー

なぜ、彼は戻ってくるのですか?

名前は出さないスタイルでいきたいので、みなさんも出さずに察してください 6また?8また でしたっけ 不倫だかで謹慎して バンドのあの人 なんで戻ってくるんですかねえ トークでも1人だけ浮いてるし、メンバーもはっきり言って相手にしてない気がする。KYなのかなあ? 3人で活動すればいいのに 前から1人邪魔だった。あいつ戦力になってないし。切ってほしかった 地上波も干されてきて、あ、スーパーライブだけはまだ出てるんだっけ。信じられない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「不倫で活動自粛したバンドマン」なんて山ほどいるのでどの人のことだか分からんのですが・笑、ミュージシャンが不倫して何が悪いんですかね? 昔から「バーテンダー、美容師、バンドマンの3B男は女絡みのクズばかりだから付き合ってはいけない」といわれています。 そんなバンドマンの嫁になったんだから、浮気されて当たり前。浮気相手だって結婚してることを百も承知で不倫相手になっています。 だいたいポピュラーソングなんて9割方が片想いか愛しているか失恋ソングかの恋愛絡みの歌です。恋愛してないといい恋愛ソングは作れないし、演奏する人だって色気がないといい音が出ません。その人の性格が音に出るものです。 ミュージシャンなんて何百年も前の人たちだってクズばっかりなんだから、彼らに道徳を求める方が間違いです。元々まともに働くことができない社会不適合者ですからね、プロミュージシャンてのは。 ただね、8股はやりすぎだと思います。1日に2人はちょっと多い。7股までにしなさいと。 ミュージシャンと芸人に道徳を求めるほうがどうかしてますよ。どっちも社会不適合な犯罪者予備軍がやることですから。