• ベストアンサー

なぜ、彼は戻ってくるのですか?

名前は出さないスタイルでいきたいので、みなさんも出さずに察してください 6また?8また でしたっけ 不倫だかで謹慎して バンドのあの人 なんで戻ってくるんですかねえ トークでも1人だけ浮いてるし、メンバーもはっきり言って相手にしてない気がする。KYなのかなあ? 3人で活動すればいいのに 前から1人邪魔だった。あいつ戦力になってないし。切ってほしかった 地上波も干されてきて、あ、スーパーライブだけはまだ出てるんだっけ。信じられない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10535/33114)
回答No.1

「不倫で活動自粛したバンドマン」なんて山ほどいるのでどの人のことだか分からんのですが・笑、ミュージシャンが不倫して何が悪いんですかね? 昔から「バーテンダー、美容師、バンドマンの3B男は女絡みのクズばかりだから付き合ってはいけない」といわれています。 そんなバンドマンの嫁になったんだから、浮気されて当たり前。浮気相手だって結婚してることを百も承知で不倫相手になっています。 だいたいポピュラーソングなんて9割方が片想いか愛しているか失恋ソングかの恋愛絡みの歌です。恋愛してないといい恋愛ソングは作れないし、演奏する人だって色気がないといい音が出ません。その人の性格が音に出るものです。 ミュージシャンなんて何百年も前の人たちだってクズばっかりなんだから、彼らに道徳を求める方が間違いです。元々まともに働くことができない社会不適合者ですからね、プロミュージシャンてのは。 ただね、8股はやりすぎだと思います。1日に2人はちょっと多い。7股までにしなさいと。 ミュージシャンと芸人に道徳を求めるほうがどうかしてますよ。どっちも社会不適合な犯罪者予備軍がやることですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲を聴いてもらいたい!

    ドリフターズ以降 この音楽業界にユーモアを追求したバンドが目立っていません。 ということからではないのですが、僕がやっているバンドは真剣にユーモアを見せて楽しませるショーのようなライブスタイルを持っているバンドです。 メンバーがいないのでライブにはサポートのバンド友達で6人くらいでステージに立っていました。 近日メンバーが固定されそうなのでドンドン活動していこうと思っています! して・・・ どうノシていこうか・・・ インディーズレーベルに所属している友達のバンドの奴が言うには いい曲作るだけでは、リスナーは中々増えないし、真剣にやってくんなら、嫌なこともしなければ駄目だ・・・ 彼は、ライブハウスの店長やらにニコニコ接して仲良くなったり、対バンの人と仲良くなったり、積極的に営業活動するのが嫌いだったらしいのです。 私はそういう 営業活動・・・? 嫌いじゃないですね~!    全力で、やりたいです すると・・・ 友達がライブやる時とかに見に行った時の終わりの頃に、そっとライブハウスにCDなどを置いたりしたらどうだろう・・・ CDを面白いモノ好きな店長さんがやってる何かしらの店にかけてもらうとかどうだろう・・・ バンド色々な人に知ってもらうには、どんなことをすればよいでしょうか??

  • 第一印象が良くないと

    こんにちは。 昨日、大好きなバンドのライブを見に行きました。 そのバンドは少し前まである県を拠点に活動をしていて、 ライブがあっても行けない事がほとんどでしたが、 4月にメンバーが上京し、都内が活動拠点になり久々に好きなメンバーに会える機会でした。 これまでライブに行く回数も限られていて、CDを聴いたり ブログを見たりする事だけだったので、昨日のライブでは 好きなメンバーに話し掛けて帰ろう!と意気込んで行ったのですが・・・上手く話せませんでした。 他のバンドの演奏音で私の声が彼に聞こえない事が多くて、 聞き返される事数回、私に気を使ってくれて聞こえた振りをしてくれたり・・・・。 せっかく「名前は?」と聞いてくれたのに、ちゃんと聞こえるようにと、彼の耳元で雄叫び状態。 上手く言えないんですけど、思っていた以上に上手く話せなくて、印象悪くしてしまったなぁと思ってショックです。 近日中にまたライブがあるのですが、 第一印象が悪いと挨拶をしたり、立ち話をしたりするような関係を望むのは無理でしょうか? 文章を上手くまとめられなくて、すみません。

  • 初ライブ。

    初めてライブに行こうと思っています。 以前好きだったバンドがまだ活動している事を知っていきたくなりました。 40代にして初ってどうですか? バンドメンバーも少し上の年齢の方達なんですが女ひとりでも大丈夫でしょうか? ロック系のスタンディングで一人って? 初めてのお店(ライブハウス)に一人で行く事も緊張します。  まして若い子達ばかりかと思うと・・・。 何か決まり事があれば教えて下さい。 て、ゆーかもう誰か一緒に行ってくださ~い

  • バンドをやっている男性が気になっています。

    バンドをやっている男性が気になっています。 その彼は、現在東京を中心にインディーズのバンドで活動しています。 ライブへ行った際、ライブ終了後に彼と何度かお話をさせて頂いて何となく顔を覚えて貰いました。 そのあと仕事が忙しく暫くライブへ行けない日が続き、10月に9ヶ月振りにライブへ行って来ました。 そしてやはりライブ終了後に少し話をさせて頂いて、帰る為に駅に向かってひとりで歩いていると 彼が走って追い掛けて来て「○○さんだよね?見覚えのある顔だなと思ったんだよ」と言ってくれました。 ファンとアーティストの恋愛関係は難しいと思うのでそれは望まないようにしていますが、 彼のバンドのお手伝いなどで活動を応援できたらいいなと思っています。 差し出がましいのを承知で申し出てみようと思っていますが、こういう事をファンから言う事はどう思いますか? バンドのスタッフはメンバーの友人などがやっているのでしょうか? バンドなどに詳し方、アドバイスを下さい。 お願いします。

  • バンドを組んでいるのですが…

    バンドを組んでいるのですが… バンドを組んでいるのですがそのうちの1人が、 このバンドの進度が遅いし皆のやる気がみられない、とのようなことをいいました 私はまじめに取り組んでいて完成していると思うのですが… 実際、結構月日は経っているのにまだ1曲もできていないし 言われても妥当だと思いますが、正直、皆できていないのです。 これからはやる気を出してやっていこう、ということになり 夏にライブにでようという話を大分前にしていたので 夏のライブを目標にして頑張ろう、といったところ、その子が まぁ、それまで私がいるかはわからないけど。 って言ったんです。どういう意味をこめてこの発言をしていったんでしょう… その子は他のメンバーよりバンドを多くかけ持ちしていて このバンドを抜けても行くあてがあるみたいなのですが 私を含め、その子が抜けると困ってしまう子もいるのです。 しかし、別に頑張って他のメンバーを探そうと思ったら探せます。 その子にとっては知ったこっちゃ無いですが 私達にしては、やる気がないと(練習しないと)抜けるよ と脅されているように聞こえます。 実際、他のバンドの話をたくさんしてくるし… 私は抜けてもいいと思いますか?? (まだ活動・ライブは1度もしたことがありません。) なんでもいいのでお言葉をください。

  • 彼氏がバンドマンで、

    私の彼氏はバンドマンです。 彼は私にバンドメンバーのことや完成した曲を聞かせてくれるのですが、近々ライブがあることを私には知らせてくれてないんです。 多分活動してから初のライブだと思います。 ライブがあることはこの間ネットでふと見つけてしまいました。 私もバンドのことはすごく応援しているのでライブのことを知らせてくれなかったことがショックです。 なぜ教えてくれないんでしょうか。 何かやましいことでもあるのでしょうか? お願いします(>_<)

  • ライブハウス 固定

    ライブハウス 固定 こんばんは、メープルといいますm(_ _)mペコ これから僕のリーダーバンドでライブ活動をしていこうという話になっているんですけど、ライブハウスって1つに固定して出たほうがいいのか、様々なライブハウスに出たほうがいいのかで迷っています。 僕の考えだと1つに固定したほうがお客さんにも覚えてもらいやすいのではないかな…?と思うんですけど、メンバーの1人が様々なライブハウスに出たほうが人脈が広がるからそっちのほうがいいと思う、と言っています。(他メンバーはどっちでもいいよって感じです) 皆さんの考え、体験談(?)等を聞かせて下さい!

  • ライブで最前列にこんな人がいたら、、

    今度、あるバンドのアルバムツアーファイナルに3人で行こうと思ってます。 整理番号が10番台だったのでぜひ最前列に行きたいのですが、 一緒に行く2人のことでちょっと気になることがあるのでアドバイスいただけたらと思います。 1人は私と同じクラスの人で、このバンドを知ってまだ日が浅く、メンバーの名前もわかっていないと思われます。 (このバンド好き!と騒いではいるのですが) 今回のアルバムも、コピーしてあげたのですがあまり聞いてないようです。 でも客がハンドクラップや合唱で曲に参加できるものが非常に多く、 このままでは「ノリの悪い客」になりそうです。 ちゃんと聞いて予習しといてね!と何回も言っているのですが、 相変わらずです。 もう1人は私の母です。メンバーの名前はわかるし、曲もわかりますが、 最前列では年齢的に目立ってしまわないかと心配です。(親子でライブに来る方はいるらしいのですが 最前列に陣取って、バンドメンバーや周りの方達に「オイオイ、、」と思わせてしまうのは嫌です。 せっかくのライブだしみんなで思い切り楽しみたいので。 やはり最前列はあきらめて、後ろで見ているべきでしょうか? 長くなってしまってごめんなさい。

  • 就職活動中の大学4回生です。

    就職活動中の大学4回生です。 今、今年の文化祭ライブにむけてのバンド活動に参加するかどうか悩んでいます。 私は、去年、陸上サークルの仲間5人でバンドを結成しました。 メンバーは ベース、ボーカル、ドラム、ギター、ギターの5人です。 私はギターの担当をしています。 今年になり、ベースが大学を卒業し、他の4人は就職活動が始まり、バンド活動はいったん中止していました。 そして、5月上旬、私以外のみんなが進路を決め、バンド活動を再開できる準備が整いました。 ですが、私はまだ就職活動が終わっておらず、私だけ、始めることが出来ないでいました。 そして、昨日久しぶりにバンドのメンバーと会いました。 そこで聞いたのが「新しくギターが入った」とのことでした。 いつの間にか、私のポジションが無くなっていました。 私には、今年こそ文化祭ライブを成功させたいという思いがあったので、 「もし私が就職活動から戻ってきたら、どうするの?」 と聞きました。 答えは 「そしたら、6人で出来る曲を何曲かするから、そこだけ入ればいいよ」 とのことでした。 私は、必要とされてないんだと実感しました。 もうバンド活動はやめるか、 サブな感じではあるけれど、バンド活動を続けるか・・・ 悩んでいます。 今月中に、バンド活動を続けるかどうか返事をすると伝えました。 去年、納得のいくライブができていなく、卒業するまでに、納得のいくライブがしたいので、今年やらなければ後悔すると思います、 ですが、サブで入って、私は満足できる気がしない・・・ 決められずにいます。 もしよろしければ、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 某バンドの一夜限りの再結成ライブを企画し、形にするには?

    8年前に解散した某バンドの一夜だけの再結成ライブを企画したいと考えています。そのバンドは3年前に地方で一夜だけライブを行いましたが、一部ファンの間ではもう一度、今度は東京でと言う声もいまだにささやかれいています。そこで、来年都内のライブハウスで一夜だけそのバンドにライブに出てもらいたいと考えています。どういう手順でこの考えを形にして、どういうアクションを起こしていけばいいか、いくらくらいの予算が必要なのか、素人なので見当もつかず、行動を起こせずにいます。 無謀に見えると思いますが、どうかライブ企画のノウハウをお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。長文、乱文、失礼いたしました。 ちなみにそのバンドのメンバーは現在別々に音楽活動をしています。互いのライブに招待し合ったりゲストで出たり、仲違いをしている様子でもなく、メンバーの1人はオファーがあればやっても良いと言っているそうです。