• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトの乗り換えができない)

ソフトの乗り換えができない

ware121の回答

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1032/2480)
回答No.2

新しいパソコンでマイページにログインしてお持ちの製品一覧の「エントリー情報の変更と削除」ページで、ご登録済みのエントリーを削除できない場合は残念ですができません。また、キャンペーンでセット販売されていた商品はできない場合があると思います。 パソコンの買い換え、移行やリカバリをする場合どうすればよいか? 【B's Recorder シリーズ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5381/~/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%80%81%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%82%84%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%9F-%E3%80%90bs-recorder-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

fisherman2124
質問者

お礼

無事に新しいパソコンで使用できるようになりました。とても助かりました。ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 登録の抹消の機種名が分からない(旧のパソコン)

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder GOLD 19&13 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windoes10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 抹消時のパソコンの機種名が分からない(旧パソコンで使用していたので) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder20 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前にインストールしていた「B's Recorder GOLD7シリーズ」がアンインストールできず B's Recorder20 がインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 同梱製品のシリアル番号が分かりません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s Recorder GOLD 20 ダウンロード版を購入。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B’s Recorder GOLD 20 ダウンロード版を購入しました。 同梱されている製品を使おうと思いましたが、製品登録する段階で どこにもシリアル番号が見つかりません。 マイページで確認しましたが、そもそも同梱製品の表示がありません。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD 20

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's Recorder 20 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「 B's Recorder 20 」追加購入サービスで購入できる ・B’s Recorder GOLD 20  ・B’s Recorder GOLD 20(バリュープラン) ・B’s Recorder 20 はそれぞれ最大何台まで使用できますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MOV動画のMP4変換の仕方を教えてください

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s Recorder GOLD 20 (バリュープラン) ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iphone(13) で撮影したMOVファイルを、MP4に変換をするにはどうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's recorder gold 20

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's Recorder Gold20 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルーレイ作成でrecorder19の動画を見てBDAVの作成ができるとあり RECORDER20ではBDMVになってしまいます。こういう仕様なのでしょうか 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Bs動画レコーダー10アップグレードが出来ません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== アップグレード版をダウンロードしてインストールしましたが、旧バージョンの2,3,4,、、、9がありませんと出て先に進めません ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's 動画レコーダー 10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • DVDに録画しようとするとファイルを保存しますとで

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンの回復を行い、再度インソールで台数制限

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。