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同梱製品のシリアル番号が見つからない!どうすればいい?
- B’s Recorder GOLD 20 ダウンロード版を購入しましたが、同梱されている製品のシリアル番号が見つかりません。
- マイページで確認したところ、同梱製品の表示がありません。
- どうすれば同梱製品のシリアル番号を見つけることができるのでしょうか?お手数ですが、回答をいただけると助かります。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s DVD ビデオ4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== よくある質問のQ&Aで、 ダウンロード版製品の場合 「B's 動画レコーダー 5/6/7/8+DVDビデオ」には「B's DVDビデオ4」が同梱されているため、バージョンアップサービスでアップグレードした場合、「B's DVDビデオ4」のシリアル番号は新たに発行されません。 「B's 動画レコーダー 5/6/7/8+DVDビデオ」購入時に発行されたシリアル番号を「お持ちの製品一覧」で確認しお使いください。 との回答があるが、最初に購入したB's 動画レコーダー 6のシリアル番号を入力しても「誤りがある」とエラーが出て製品登録ができない。なお、B's 動画レコーダー 9proにアップグレードしているが、シリアル番号は同じです。別のQ&Aには、「「B’s DVDビデオ 4」を起動し、「DATXN」から始まるシリアル番号を入力します。」とも回答があるが、「DATXN」から始まるシリアル番号がどこにも見当たりません。 以上の状況ですが、B's DVDビデオ4を使用するためのシリアル番号についてご教示をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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▼ご利用の製品 ・購入製品 Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細 B’s Recorder GOLD18 ダウンロード版を昨年11月に購入しました。 本年3月に、「B’s Recorder GOLD」 自動バージョンアップ・サービスの更新手続きをしました。 その後、今まで使っていなかったB's DVDビデオ4を使おうとしましたが、アイコンをクリックすると、ユーザー登録画面が出ます。 B’s Recorder GOLD18 のユーザー登録済み製品一覧に記載されているB's DVDビデオ4のシリアル番号を入力しても、間違っていると表示されます。 試しにB’s Recorder GOLD18ダウンロード版のシリアル番号を入力しても同じです。 B’s Recorder GOLD19のシリアル番号を入力しても同じです。 どのシリアル番号を入力すれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s Recorder GOLD 20 (バリュープラン) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B’s Recorder GOLD 20 (バリュープラン) ダウンロード版を購入しました。ダウンロードしたファイルでインストールを試みましたが、どのファイルがB’s Recorder GOLD 20なのかわかりません。すべてのSETUPを展開しましたが、B’s Recorderのショートカットアイコンはデスクトップにも「すべてのアプリ」の中にもありません。B’s Recorder GOLD 20をインストールするにはどうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s Recorder GOLD 20 (バリュープラン) ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iphone(13) で撮影したMOVファイルを、MP4に変換をするにはどうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。 B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。 付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡 したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを 行っていただく必要がございます。」との返事あり。 付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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