• ベストアンサー

郵便封筒広告

郵便封筒広告で事務所に許諾を取ればタレントさんの宣伝をすることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは どうでしょう? あなたがお金を出して広告を出すとしても タレントさんには事務所のほか代理店が関わっていると 競合他社への広告はダメだったりしますから 中々難しいのではないでしょうか? 取り敢えず、聞いてみてはいかがですか?

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます。問い合わせフォームが法人向けになっているのでもしかしたら厳しいかもしれませんが、やってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、普通に可能です。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。許可取りをやって下さる業者さんに頼みました。