• 受付中

報酬付き

車が故障したかもしれません。

okok456の回答

• okok456
回答No.2

私なら購入したディーラー、あるいは利用している修理工場に相談します。 車の整備の仕事を以前していた人が 「今の車は幾つものコンピューターとセンサーで制御して下手に触れない。」 と言っていました。 状況の説明にご自身の心理状態は不要です。 ビーっと大きな音が鳴る、以前と以後の状況の違いを整理し箇条書きにしておくことをおすすめします。 可能ならば車の説明書に記載されている装置の名称で説明が伝わりやすいでしょう。 最後に、ビーっという音の音色とクラクションの音色が同じか異なるかも伝えた方がよいでしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!