• 締切済み

中古のPCの処分について

amountainblastの回答

回答No.2

こんにちは。 個人でしたらオークションに出品したらいいと思います。 ノートPCですと壊れていても意外に高値で売れることがあります。もちろん値が上がらないこともありますが・・・以前IBMのシンクパットが壊れたのでHDD抜きで売ったら2万近くになったことがありました。 商品説明に壊れていること、付属品等を明記しておけばいいと思います。

noname#8732
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オークションでPCを出品する場合、消去ソフトで 全部消さないといけないんでしょうか?