• ベストアンサー

ADSLの接続が不安定です。(表示できません)

ADSLの接続が不安定です。 環境は,Win Me,NTTのADSL12M,WebCaster610mのルーター,プロバイダーはOCNです。 状況は,リンク先をクリックして,ページを表示しようとすると,表示できません,といったメッセージが出て,ページが表示できません。 日によって,調子が良い日があるような気がするんですが,基本的にはよくありません。 以前,DNSを入力すればいい,と聞いたことがあるのですが,それも原因と考えられるのであれば,入力方法と入力する数字(アドレス?)も教えてください。 他に原因が考えれれば,教えてください。 よろしくお願いします。

• D1-D1
  • お礼率10% (22/210)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortranxp
回答No.1

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970549