• 締切済み
  • すぐに回答を!

ADSLで接続出来ません。

2月中旬にADSLの契約をしました。 約3週間立ちますが、未だに繋げられません。 よろしくお願いいたします。m(__)m 《環境》 PC:SONY VAIO VCG-R52 OS:WIN XP SP2 ADSLモデム-MS5(NTT)とWER-A54G54で接続を試みています。 その他:他に無線で2代目(WIN ME)を繋げたいです。 プロバイダー:OCN

みんなの回答

• 回答No.6

1つ肝心な事を忘れていました。 OCNの認証IDですが、@マーク以降は「ipcon.ocn.ne.jp」ですか?もし違うならOCNでプラン変更が必要ですよ。