• 受付中

報酬付き

エントリーコードが、分からない

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【   ドコモ光解約したので、支払いは、プロバイダー、はso-net  ソフトバンク光に、変わりました、ひかりTV会員登録証の、 エントリーコード分からない                     】製品ST-3400 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• neo33
回答No.1

エントリーコードはひかりTVの各種サービスは、dアカウントでご利用いただけます。 dアカウントでひかりTVをご利用いただけるお客さま 専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約の方) ひかりTV for docomoをご契約の方 ※必ずひかりTVをお申込みされたdアカウントをご利用ください ※dアカウントが不明な方は以下のページで確認方法をご確認ください IDをお忘れの方 | dアカウント チューナー設定の際に、画面上にdアカウントの入力項目がなく、エントリーコード入力を促される場合は、チューナーを再起動しファームアップを行ってから設定をお試しください。 チューナーの初期設定やアプリ(「ひかりTVテレビ」)の設定に必要な16桁のエントリーコードは、以下、いずれかの方法でご確認ください。 ご契約時にお送りした「書面」で確認する チューナーを使い「ひかりTV」の画面で確認する インターネットから「MyひかりTV」で確認する

ベストアンサー獲得でポイントゲット!