ST-3400のエントリーコード入力画面

このQ&Aのポイント
  • ST-3400で初期設定を行う際のエントリーコード入力画面について
  • dアカウントで申し込みした場合、エントリーコードがない場合の対処方法
  • 操作ガイドとの情報の相違によるエントリーコード入力画面の出現
回答を見る
  • 締切済み

ST-3400のエントリーコード入力画面

ST-3400で初期設定をしています。 操作ガイドによると、dアカウントでログインするか、エントリーコードを入力するか選択する画面が出てくる、となっていますが、いきなりエントリーコード入力画面になります。 dアカウントで申し込みしたので、エントリーコードがないのですが、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

エントリーコードは、ひかりTV会員登録証等に記載されています。 とありますので、ひかりTVウェブサイトのマイページなどでご確認されてみてはいかがでしょうか?