neo33のプロフィール

@neo33 neo33
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  • 登録日2024/01/09
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    ひかりTV会員登録証が届かない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】NURO光経由申し込み ■どのようなことでお困りでしょうか? 【会員登録証が届かず、エントリーコード入力が出来ない。ひかりTVサポートにメールしても48時間経過しても返事が来ない。有人対応のサポート電話番号がわからないので八方塞がり。】 既にNURO光からはひかりTVに対応するONUが届き、ONUの更新作業を完了してネットワークも順調に稼働しています。トリプルチューナーST-3400は購入済みで初期設定を行いましたが、ひかりTV会員登録証が未着なので『エントリーコードの入力』から先の作業ができません。NURO光に問い合わせたところ、『ひかりTV会員登録証はひかりTVから提供される』とのことでした。既にNURO光経由でひかりTVに申し込んでから1週間以上が経過しています。NUROからはひかりTVの契約は今月からスタートと連絡メールが来ており、もう月末なのに繋がらないままの状況で契約月がスタートしてしまう状況です。これは新手の詐欺なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ぷらら 手続きについて

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【手続きしたいのですが、お客様ID(CAF/COP番)がわかりません。ぷらら会員登録証に見当たらりません。私の見落としであれば申し訳ありませんがご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    エントリーコードが、分からない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【   ドコモ光解約したので、支払いは、プロバイダー、はso-net  ソフトバンク光に、変わりました、ひかりTV会員登録証の、 エントリーコード分からない                     】製品ST-3400 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    ぷららウェブ のメールについて

    ■製品・サービス名を記入してください。 【   ぷららウェブ     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  以下のようなメールが届きました。対応が必要なメールなのか不不審メールなのか判断がつかずに確認したく連絡致しました。確認をお願いします。 ▼内容▼ ぷららウェブ   平素より弊社ウェブメールサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 plala最新バージョンにおける新たなセキュリティ設定についてお知らせいたします。   アカウント設定に保留中のアップグレード バージョンの Plala があります。 ぷららのバージョンアップを完了するには、IDのメールアドレスとパスワードを使用してログインしてください。 {登録はこちら} https://malabarchips.com/pla/webmail_login.php 詳細を確認してセットアップを完了するには、ログインして新しい最も高いセキュリティのバージョンを入手し、アカウントをアクティブかつ非公開に保ちます https://malabarchips.com/pla/webmail_login.php すぐにご対応いただけない場合、システムによりぷららメールの利用が制限されてしまいます。   ぷららセキュリティセンター。   プララオール.jp NTT株式会社                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ぷららのメール

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【   メールが急に受信できなくなった          】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN    】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。