- 締切済み
Canon PRO -100S
Nebusoku3の回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3802)
ドライバーはこちらから入手し、いんすとーるされましたでしょうか。 https://canon.jp/support/software/os?pr=3745 もし、そうでなかったら、ご自分の使用されている OSに見合った、ドライバーを入手し、インストールしてみることをお奨めします。
関連するQ&A
- PRO S-1
MacでPRO S-1からDPP4のプラグインを使った印刷が出来ない。エラーメッセージがでる。通常の印刷、詳細印刷は可能。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PRO10Sでクロが出ない
PRO10Sで、ノズルチェックパターンの2の部分が全くでない。 ノズル清掃したが・・・ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON PRO-10S プリンター無線連結のけ
お世話になっております。 会社でCANON PRO-10S プリンターを使ていますが無線連結ができないことで質問します。写真添付します。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PRO-S1について
Pro9000MK2から同系統機種のPRO-S1を購入検討しています。 現在A3長尺の用紙を使用しており、右寄せで印刷をしているのですが PRO-S1にリプレースしても右寄せで印刷ができるのでしょうか? 仕様を見ても良くわからない為教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS PRO100s はスキャンできますか?
PIXUS PRO100sで、書類をスキャンしPDFファイルにすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Print Studio ProでPRO-S1で印
DDP4よりPrint Studio ProをPRO-S1で使えていたのに、突然「使用できるプリンターがありません」のメッセージが出てPrint Studio Proが起動できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- プリンタPIXUS PRO10Sについての質問です
教えて頂きたいのですが、PIXUS PRO10Sは、ディスクへのプリントはもうできなくなってしまったのでしょうか???ドライバーバージョンはPIXUS PRO-10S CUPS Printer Driver Ver. 16.40.0.0です。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PRO10S
PRO10Sを使用しています。最初はスタジオプリントプロから印刷をかけると、通常の時間をかけて白紙が出てきました。ヘッドの掃除を行い、スタジオプリントプロのソフトを入れ替えました。今度は、まったく時間を掛けずに紙送りだけして終了してしまいます。何をすれば治るのでしょうか。PCはwindows 10です。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼