• 締切済み

印刷できない

■製品名を記入してください。 【  brother      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【              ランプ等の表示は正常だが、印刷できない          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【     ない   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     知らない   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

プリンターの機種を書いて質問しましょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (629/2943)
回答No.1

プリンターのドライバーを インストールして

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct NSのノートパソコンで、SDカードからのデータ移行中にエラー503が発生した問題についての質問です。
  • 無線LAN接続のPC-GN212RGAHを使用中、USBドライブ内のファイル削除後にリモートホストとネットワークに関連するエラーが出て困っています。
  • この問題を解決するための手段を知りたいという問い合わせで、適切なアドバイスを求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう