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印刷できません
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1800N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ADFからはコピーできません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Brother Utilities 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
ADF(自動原稿送り装置)の用紙ガイドの下に、原稿の読み取りたい面を下にして、用紙の先端がローラーに当たり、画面に[原稿セットOK]と表示される位置まで原稿を差し込みます。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1800n_jpn/doc/html/GUID-62AE4D6F-E2F9-414E-9D25-36D90072091A_38.html?broug=in それでもうまくいかないようであれば、 大変申し上げにくいのですが、 どういう環境で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をして、本来どうなるべきのはずが、結果としてどうなってしまった(表示や動作)のか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 一括りに【印刷できない】とおっしゃられても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。 挙動はするが印字されない プリンターが動かない 紙が送られない 等、 画面越しに容易に想像できる背景を補足いただきませんと、回答側はご質問者様のおっしゃっている状況を把握しかねます。 結果として、ご質問者様にとって的外れな回答ばかりとなり、混乱を招くような事態に繋がりかねません。 少しでも詳細な情報を共有していただきますと非常に助かります。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4503/11112)
未使用機ですが 1枚ずつならADFからもスキャンできるようですね https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1800n_jpn/doc/html/GUID-62AE4D6F-E2F9-414E-9D25-36D90072091A_38.html?broug=in Control Center4を開いて保存パソコンや保存先をチェックしてみて下さい(プレビューしないと保存関連の設定が出てきませんが) Control Center4を使わない 他のアプリからの制御は不明です