• 締切済み

TOKYO MXで平日朝5時10分からのドラマ

tenteko20の回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1234/2877)
回答No.1

https://s.mxtv.jp/archives/drama.html ここに過去のMXで放送したドラマ一覧が確認できます。 この中に何作か早朝枠で放送した作品がありますので確認してみて下さい。 一例 https://s.mxtv.jp/drama/sonokininarumade/

関連するQ&A

  • 10年以上前のドラマで

    工藤静香と菊池桃子(姉) が姉妹の役で 確か保阪ナオキがどちらかの恋人役で 三角関係になっている、といった感じの ドラマのタイトルと 主題歌と だいたいの内容 最後はどうなったのか (特に知りたいです)が 分かる方、お願いします。

  • 劇団四季の実話?!TBSドラマ「リトルステップ」の原作

    1990年にTBSで放送された月曜ドラマスペシャル、後藤久美子主演「リトル・ステップ」はノンフィクションで、劇団四季の方をモデルに描かれたと言われています。ドラマの中で、主人公(後藤久美子)がミュージカルのオーディションに合格し、その時、すでに骨肉腫に犯されていたという話です。ドラマの中で「街は生きている」というミュージカルを演じられていましたが、実際に劇団四季で、このモデルの方が出演されていたミュージカルの名前がわかる方いらっしゃいますか?  また、このドラマについて何か情報をご存知の方、何でも良いので教えて下さい。お願いします。

  • 中山美穂主演の「ママはアイドル」で流れていた曲

    かなりマニアックな質問かもしれません。 もうかなり前に放送されていた「ママはアイドル」という TBS系列が放送していたドラマの中で、流れていた曲が知りたいのです。 わかる範囲の特徴を書きますと、ピアノの音色がしたと思います。 なんだかシリアスな場面で流れていた気がします。 たとえば、後藤久美子の揺れる心情を描いたシーンとか(?) こんな説明で申しわけありませんが教えて下さい。

  • 「火の用心」

    昔ドラマでやっていた「火の用心」(出演: とんねるず、桃井かおり、後藤久美子)ありますよね。本を探してみると、倉本總さんの、シナリオという形態のものしか探せません。 1)小説としての本はないのでしょうか・・ 2)ビデオやDVDとしては出てますか? (私が探した限りないのですが・・) お気に入りの作品です。 どなたかご存知の方はどうぞ教えてください。

  • 70年~80年代アイドルの現在のテレビ情報を!!!

    ちょっと羅列するので長くなってしまいますが、 よろしくお願い致します。 単独アイドル全盛期・バブルの頃のアイドルさんの 現在のテレビ出演情報が知りたいです。 敬称を略してしまうことを許してください。 三原じゅん子・キャンディーズ・ピンクレディー・薬師丸ひろ子・CoCo Wink・中森明菜・浜田朱里・堀ちえみ・南野陽子・森高千里・ribbon 石川秀美・工藤静香・斉藤由貴・高橋由美子・中山美穂・早見優・河合奈保子 工藤夕貴・酒井法子・武田久美子・原田知世・松田聖子・芳本美代子・浅香唯 伊藤麻衣子・荻野目洋子・菊池桃子・佐野量子・田中美奈子・松本伊代 小泉今日子・安達祐実・おニャン子くらぶ・・・以上です。 ぐぐったり、有名どころはひとつひとつブクマしたりもしているのですが どうも検索の仕方が下手なのと「まとめサイト」がないなとも 思いました。(存在するのかは知りませんが・・・) 障害者の為、テレビくらいしか楽しみがなく、また録画を忘れると 落ち込んでしまうのでよろしくお願いいたします。 多くのかたから聞きたいので締切は急ぎませんが、ベストアンサーは 必ずつけます。

  • テレビ番組の撮影時間について

    生放送を除くバラエティー番組や、クイズ番組、ドラマ、お笑い番組、ドキュメンタリーなどの撮影は365日24時間いつでも行われていると聞いたのですが、撮影は早朝や深夜にも行われることはあるのでしょうか?

  • 80年代後半から90年代前半頃の流行、デートコースは?

    この頃に流行っていたもの(ジャンルは何でもいいです)を色々教えて下さい。多いほどうれしいです。 テレビやアニメ、映画、食べ物、建物など何でも良いので。 ドラマの再放送などでこの頃の映像があったりすると、 今とちょっと違うなと思って興味があります。 実際にはどんなものが流行り、どんな時代だったのでし ょうか? それと、この頃のデートコースというのはどんな感じだったのでしょうか? 1日のスケジュール?のようなものを教えて下さい。 勝手なイメージではドライブや街を歩いているイメージがあります。(ドラマの影響) 実際はどんなものだったのでしょうか? 季節ごとに違うならそれも知りたいです。 髪型も気になっています。みんな工藤静香やチェッカーズのような髪型なのですが、それが流行っていたのですか?ファッションも気になります。

  • アニメの最新話をチェックできるサイトってありますか?

    放送中のアニメの、次回放送のタイトルと日時をチェックできるようなサイトありますか? 全部はさすがに多いでしょうから、主要なアニメだけでも結構です。 例えばyahooテレビのような番組表ではなく、次回放送話のタイトルをチェックしたいと思います。ブログでもかまいません。

  • 番組観覧について

    TVでは、よく番組閲覧希望者を募集しています。 こういう募集は、よく番組の合間に告知していますが、 参加するには、こういう方法で応募して当てる以外にはないのでしょうか? 僕の知り合いで、工藤静香さんのファンだった人が、 今後の予定を聞こうと事務所に電話したら、某歌番組に出演予定があったらしくて、そこで番組閲覧を希望しますか?みたいな事を聞かれたらしくて そのおかげで閲覧が出来たみたいな話を聞いたことがあります。 コネでどうとかって事では無くて、こういうのも テクニックの一つなのかなぁという事の例として、挙げてみましたみまた。 番組チェック、曲や番組のHPチェック以外に なにかこういう方法があるとか、こんな方法で見に行きました みたいな回答を宜しくお願いしますm(_ _)m ちなみにですが、具体的に言うと、CX系新番組「SDM発!」って番組 が見てみたいと思っているんですが、こういう深夜番組って 閲覧ないんですかね・・・(^^;

  • 中山美穂主演「ママはアイドル」で

    かなりマニアックな質問かもしれません。 もうかなり前に放送されていた「ママはアイドル」という TBS系列が放送していたドラマの中で、流れていた曲が知りたいのです。 わかる範囲の特徴を書きますと、クラッシックぽい感じでピアノぽい音。 なんだかシリアスな場面で流れていた気がします。 たとえば、後藤久美子の揺れる心情を描いたシーンとか(?) 補足になるかどうだかわかりませんが、これもかなり前(年単位)なんですけど、 めざましTVで誰かが死んだ時のニュースで軽部さんのナレーションのバックで 流れてました。 こんな説明で申しわけありませんが教えて下さい。 ちなみにYou're my only shinin' starはわかります。それではありません。