• ベストアンサー

「ミタさん」見たいんだけど、今見ちゃっていいんでし

ょうか? 今1~3話がのってます しかしその次がとんで9話になってますが どれも配信終了まで1週間です 今、3話まで見て、待ってれば4話5話6話が来るのでしょうか 今何週目なんでしょうかご存知ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >「ミタさん」見たいんだけど、今見ちゃっていいんでし ょうか? って家政婦のミタのことですか? Tverでは配信終了しているのでHuluになります。 これは3話だけ見せて、見てない人を有料に誘導するための 配信手段です。 こういうの最近滅茶苦茶多いです。 >【詳細スケジュールはこちら↓↓ Huluでは全話配信中!見逃しを防ぐ「お気に入り登録」も!】 ============== #1-5  4/9(火)12:00~ #6-8  4/18(木)12:00~ #9-11 4/27(土)12:00~ ============== https://tver.jp/episodes/epbuu65ty1