• ベストアンサー

トークショー

ハーブやアロマテラピーをテーマにした約一時間の参加人数30人のトークショーが開催されて、それに参加する事になったらどんな内容の話を聞きたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その地域(普通は自分が住んでいる地元か、精々隣県でないと参加しないから)での栽培方法と、利用方法。一般的な知識なんて、本とインターネットで十分なので。 実物の香りを楽しみながら、具体的な利用方法(レシピなど)を実演も交えて。

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。