• ベストアンサー

見栄晴とダンディ坂野のトークショー

見栄晴とダンディ坂野のトークショーが近場で開催されたら見にいきたいですか? ==================== 1、500円とか1000円程度なら行きたい。 2、無料なら行きたい。 3、どっちも興味ないんでタダでも行かない。 4、この二人にムーディ勝山がオマケで入っていれば見に行きたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます 2に1票 お金払ってまでも見たくはないですね(^_^;)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 無料ならみたいのですね。 確かにこの二人に高い金払ってまで見に行く人はほとんどいないでしょうね(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

失礼な質問ですね。 私はちゃんとお金を払っていろんな話を聞いてみたいです。 無料と有料では話す内容にも違いがありますからね。

samusamu2
質問者

お礼

tokushimalove44さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>失礼な質問ですね。 私はちゃんとお金を払っていろんな話を聞いてみたいです。 >>無料と有料では話す内容にも違いがありますからね。 tokushimalove44さんはなんか結構、見栄晴がお好きなんですね。 お金を払って話を聞いてみたいですかあ。 この二人は前にある番組で共演してたのはみたことあります。

回答No.2

2、無料なら行きたい。(行っても良い) 本来なら3なのですが 無料で、近くで、暇が、あれば行ってもよい 何が人生のヒントになるか判りませんから それに私が興味がなくても 一応世に知られている人ですから それなりの努力をしていると思うので 何か参考になることも有るかもしれないので  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 回答ありがとうございます。 無料なら行きたいですかあ。 >>一応世に知られている人ですから それなりの努力をしていると思うので >>何か参考になることも有るかもしれないので それなりきっと面白い話はしてくれそうですよね。 そこそこ深みのある人生も送ってるとおもいますし。