• ベストアンサー

ダンディ坂野のゲッツだぜ!の振り付けを覚えたい。

ダンディ坂野のゲッツだぜ!を結婚式の余興で踊りたいのですが、振り付けを覚えるにはどうしたらいいでしょう? プロモーションビデオは出てない? どこかで番組で流れる情報を知ってる人? など色んな情報を教えてくれるとありがたいです。

noname#9776
noname#9776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appare88
回答No.1

プロモありますよ この前のヴューシック(CSやケーブルテレビでやってる音楽専門局)で 88位くらいで放送されてました  土曜と日曜のどっちかで チラッとしか見てないので振りは分からないけど ヴューシックなどの音楽専門局ではまた流れるのでは

noname#9776
質問者

お礼

実家がケーブルテレビを視聴してるので、 テレビ欄を見てみます。 ありがとうございました。 あんまりヒットしないのですかね?この曲。