• ベストアンサー

ダンディ坂野のゲッツだぜ!の振り付けを覚えたい。

ダンディ坂野のゲッツだぜ!を結婚式の余興で踊りたいのですが、振り付けを覚えるにはどうしたらいいでしょう? プロモーションビデオは出てない? どこかで番組で流れる情報を知ってる人? など色んな情報を教えてくれるとありがたいです。

noname#9776
noname#9776

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • appare88
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

プロモありますよ この前のヴューシック(CSやケーブルテレビでやってる音楽専門局)で 88位くらいで放送されてました  土曜と日曜のどっちかで チラッとしか見てないので振りは分からないけど ヴューシックなどの音楽専門局ではまた流れるのでは

noname#9776
質問者

お礼

実家がケーブルテレビを視聴してるので、 テレビ欄を見てみます。 ありがとうございました。 あんまりヒットしないのですかね?この曲。

関連するQ&A

  • ダンディ坂野がイベント

    ダンディ坂野がどこかでイベントをやるって聞いたんですが、ちょっと前のことなんでよくわかりません。知っている方、情報お願いします

  • ダンディ坂野のようにハンドルをにぎる

     ロードバイクで遠距離いくのには前傾で文句ないのですが、近所をうろうろするときはシティサイクルのように背筋を地面から垂直にする感じで乗りたいです  腕も伸ばさずに縮めたいです  ロードバイクでそういうポジションを実現できないでしょうか?  例えるならばダンディ坂野のゲッツみたいな姿勢の感じで乗りたいです  考えたのはコラムを延長アダプタで20センチくらい長くして、なるべく短いステムにして、サドルをなるべく前にすればいいのではないかということです。  ワイヤーなど長くしないといけないし、こんな乗り方してる人いないですよね・・・    もしやった場合の問題は考えられますか?

  • ダンディ坂野の奥さんって顔出しした?

     ダンディ坂野の奥さんって番組で顔出しした事ありましたっけ?  もしあったのなら、どの番組でどういう女性だったか感想をお聞かせ頂けませんか?

  • 着声ゲッツ!!

    F504isを持っています。ダンディ坂野さんの「ゲッツ!!」の着声を探していますがどなたか知りませんか?

  • ゲッツが今年の流行語に選ばれなかったのは何故?

    今年の流行語・新語に「なんでだろう」や「へえ~」は予想通り選ばれてましたが、ダンディ坂野の「ゲッツ」が選ばれなかったのは何故なんでしょうか?ある外人野球選手もこのアクションをやったりして、かなりはやった言葉だと思うんですが… テツ&トモと「なんでだろう」は去年から結構出回ってたと思うんですが、ダンディ坂野は今年に入ってから「ゲッツ」によって一気に火がついたような気がするんですが… 「ゲッツ」が今年の流行語に選ばれなかったのは、どういった要因が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • ダンディ坂野、アメザリin安城デンパーク

    8/9か10に安城デンパークでダンディ坂野、アメザリがイベントに出演するみたいなんですけど、詳しい日程・時間を知っている人いませんか?教えてください。

  • ゲッツ!と言っている人

    最近よく見かける「ゲッツ!」と言う芸人さんはどこから発生した人ですか? ダンディ何とかさん。

  • ポップスの振付の覚え方?

    KAT-TUNなどの歌の振付を覚えたいと思うのですが、プロモーションビデオをうまく録画できないため、覚えられません。 恐らく、プロモーションビデオを見るのが一番だと思うのですが、皆さん、プロモーションビデオをどうやって撮っているのでしょうか? テレビなどもいいのかと思いましたが、テレビでは覚えたい振付のところがきちんと写っていません。 MTVで録画しようにも、いつ見たい歌が流れるのかもわかりません。 皆さん、どうやって、振付を覚えてるのですか。

  • おにゃん子の振り付け

    忘年会の余興でおにゃん子クラブの 「セーラー服を脱がさないで」を 歌うことになりました。  しかし、振り付けがわかりません。 ビデオを探すこともしていますが、 振り付けが載っているホームページは ないでしょうか。 (いくつかキーワードを変えて検索しましたが 引っかかってきません) ご存知でしたら教えてください。

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

専門家に質問してみよう