• ベストアンサー

何故消えない?ダンディ坂野

完全な一発屋で終わりテレビから消えるのだろうと思ったダンディ しかし意に反して?ちょくちょくテレビで見かける 彼が完全にフレームアウトしない理由は何でしょうか? 実際これぐらいの露出具合が一番良かったりする?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

意外にいい腕してますよ。 あの芸って、間 の芸で、いつだったかレッドカーペットで、59秒間をもたせてのゲッツ、は最高に面白かった。 当たり障りのない、そしてクセのないギャグに、本人にもスキャンダルもないのは、宣伝側から言うと、使いやすいです。 さすがはベテラン、といったとこでしょうか。 因に、一発屋で、なんでだろう~の、テツandトモですが、 地方営業がひっきりなしで、売れてる時よりも収入は多いそうですよ。 当たり障り無い一発屋は、意外と儲かってるのです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます テレビで適当なこと言って売れていると勘違いしている芸人連中より 実は良い仕事をしているのかもしれませんね もちろん本人の努力の賜物でしょうが

その他の回答 (3)

回答No.3

ゲッツが、広告界において汎用性が高くキャッチ―だからだと思います。 「応募でポイント、ゲッツ!」 「キャンペーンで賞品、ゲッツ!」 「ダウンロードでアプリを ゲッツ!」 と、様々な使い道がある。 CM終わりのたった3秒間に、 黄色い衣装、短いフレーズ、お決まりのポーズが、物凄いインパクト。 ご本人がこのネタを考えた時にどこまで計算されていたかは分かりませんが 広告としては非常に使いやすいのだと思います。 ネタ番組で殆ど見かけなくても、CMでは使われ続けるんじゃないかな。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• smi2270
回答No.2

こんばんわ!おそらく。。。 各家庭のTVの色合いを合わせるためでしょうね~ 昔のTVなら需要はもっとあったでしょうね~☆

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#201336
noname#201336
回答No.1

ダンディ板野がなんでテレビに映るんだろうね、 不思議だよねー。 ダンディ板野を使いたい企業があるからでしよう。 頑張れよ Azuちゃん

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました