morimorifukurouのプロフィール

@morimorifukurou morimorifukurou
ありがとう数59
質問数12
回答数25
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2013/05/06
  • 性別女性
  • 都道府県静岡県
  • 何故消えない?ダンディ坂野

    完全な一発屋で終わりテレビから消えるのだろうと思ったダンディ しかし意に反して?ちょくちょくテレビで見かける 彼が完全にフレームアウトしない理由は何でしょうか? 実際これぐらいの露出具合が一番良かったりする?

  • アンガールズ田中について

    全国放送ではダメなキモキャラという感じだけど、広島のローカル番組では全然態度が違います。 例えばキモイ言動はそのままですが、会社へ取材に行けば社長や重役の頭を小突いたり、肩を組んだり背中を叩いたり。 素人の頭を叩いたり、素人相手のインタビューでマイクを口元にしつこく押し付けたり。 失礼極まりない言動が目立ちます。 今までのいじられキャラではなく、お前は一体何様なのかと目を疑うような言動。 あまりにひどくてテレビ局に苦情の電話を入れました。 笑い目的ではなく、相手が嫌な顔をしていても執拗に絡むし、なにより全く笑いも発生していません。 相手に嫌な思いをさせているだけ。 その反面、山根はあまり面白くないとは思うのですが、生真面目で礼節もしっかりしていて失礼な言動はありません。 田中に比べるとすごく好印象なため、ちょっとした何気ない言動でもクスっと笑ってしまうことがあります。 田中みたいな人をどう思いますか? 自分はローカル番組を見て増々嫌いになりました。 全国ではいじられまくりのキモくてダメキャラのくせに。

  • 新人来月末辞めます

    あたしは4月から入った新人です 来月末で辞めます 人間関係と、家庭の事情です 認知症のある祖父が少し心配だとのことで実家に帰ります 向こうで仕事をしつつ、祖父を見守るみたいな感じです 人間関係と、家庭の事情で、辞めるのは情けないですが… やめぐせがつかないように気を付けたいと思ってます 以前、学生時代アルバイトしていましたが、一年は続きました そこは人間関係がとてもよかったです ただ、怖い人もいましたが、仕事を覚えると誉めてくれました その人はめちゃくちゃ厳しかったなぁ… やめぐせつかないように頑張りたいと思いますが、少し不安です 半年くらいでやめてしまって今、次の仕事が続いているひとはいますか???

  • 『清水(しみず)』って名字の先祖は中国人

    『清水(しみず)』って名字の先祖は中国人の可能性が物凄く濃厚って本当でしょうか?

  • 女の子の気持ち

    1ヶ月ほど前、ずっと好きだった女の子と2人で食事をした後、 公園で話していたら、女の子の方から好きと言ってくれて、付き合うことになりました その後、お互い忙しいこともあり、少し間を開けて会うことになりました。 食事中も話が弾み、帰り際に手を繋ごうとしたら、 「今はやっぱり付き合えない」と言われました 付き合えない理由は下記のとおり ・仕事が忙しくなかなか僕の気持ちに応えてあげられない ・仕事がうまくいっていないこともあり、いろいろと自信が持てない ・親とも関係もあまり良くない ・心の病気で病院に行っている ・こんな私と付き合っても、幻滅させてしまうだけ ・他に好きな人がいる訳ではない この女の子とは学生の頃から仲が良く、知り合って8年になり、 お互いのことを良く知っている間柄です。 帰り際にこそ、こんな事を言われてしまいましたが、 食事中はいつも通りに優しかったと思います。 この女の子の本当の気持ちはどうだと思いますか? 僕は辛いときこそ支えてあげたいと思うのですが、 単純に僕に恋愛感情がないだけでしょうか? 次に会う約束をしているだけに、どのように接するべきか 悩んでいます。