• ベストアンサー

何故消えない?ダンディ坂野

morimorifukurouの回答

回答No.3

ゲッツが、広告界において汎用性が高くキャッチ―だからだと思います。 「応募でポイント、ゲッツ!」 「キャンペーンで賞品、ゲッツ!」 「ダウンロードでアプリを ゲッツ!」 と、様々な使い道がある。 CM終わりのたった3秒間に、 黄色い衣装、短いフレーズ、お決まりのポーズが、物凄いインパクト。 ご本人がこのネタを考えた時にどこまで計算されていたかは分かりませんが 広告としては非常に使いやすいのだと思います。 ネタ番組で殆ど見かけなくても、CMでは使われ続けるんじゃないかな。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A