• ベストアンサー

結婚するならどの人がいいですか?

1、見栄晴 2、出川哲郎 3、ダンディ坂野 4、宅八郎 5、ミスターオクレ この中だと誰なら結婚してもいいかなと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (735/5620)
回答No.3

1と2。 3でもいいかな。 4と5は知りません。

その他の回答 (2)

noname#84390
noname#84390
回答No.2

オクレ

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.1

5、オクレ

関連するQ&A

  • どの組み合わせのトークショーなら見てみたい?

    1、見栄晴、ダンディ坂野 2、さかなクン、小峠 3、マーシー、羽賀研二 4、ジェリー藤尾、加山雄三

  • 見栄晴とダンディ坂野のトークショー

    見栄晴とダンディ坂野のトークショーが近場で開催されたら見にいきたいですか? ==================== 1、500円とか1000円程度なら行きたい。 2、無料なら行きたい。 3、どっちも興味ないんでタダでも行かない。 4、この二人にムーディ勝山がオマケで入っていれば見に行きたい。

  • 男性に質問。もう1つフルネームを自由に持てるなら

    男性に質問。もう1つフルネームを自由に持てるなら以下の中だとどれが欲しい名前でしょうか? =================== 1、森進一 2、新沼謙治 3、見栄晴 4、杉平助 5、宅八郎 6、どれも嫌

  • nujabesってどんな人?

    nujabesの情報が欲しいです。 本名を略してセバジュン・・・ ということしか知りません。 どこかの書き込みで出川哲郎に似てるとか言ってたけど。 年齢とか知りたいです。 ファンなんです。(つд⊂)

  • 0(`◇´)0 クゥー!

    出川哲郎ってすごいですね。年収5千万で ポルシェに乗り14歳年下のレースクィーン を嫁さんにもらっています。なんか別に 面白いわけじゃないし。正直悔しいと 思いました。出川哲郎ってどうして そんなに稼げるんでしょう?

  • オスの飼い猫の名前をフルネームの人間の名前に

    オス猫の名前をフルネームの人間の名前にするなら以下の中だとどれが良いでしょうか? 複数選択可能です。 ========================= 1、西城秀樹 2、森進一 3、新沼謙治 4、羽賀研二 5、見栄晴 6、宅八郎 7、ジェリー藤尾 8、田代まさし 9、ショーンK 10、その他。

  • ハゲッツ

    ダンディ坂野は本当にハゲているでしょうか?

  • ダンディ坂野のゲッツだぜ!の振り付けを覚えたい。

    ダンディ坂野のゲッツだぜ!を結婚式の余興で踊りたいのですが、振り付けを覚えるにはどうしたらいいでしょう? プロモーションビデオは出てない? どこかで番組で流れる情報を知ってる人? など色んな情報を教えてくれるとありがたいです。

  • イッテQ

    1月5日のイッテQで河北麻友子と出川哲郎が出てたコーナーで出川が河北麻友子に胸のあたりを指して「何か忘れてない?」みたいなことを言ってました。 この何かとは何のことを指してるのしょうか? この時河北麻友子と出川哲郎はピンクと白の前身タイツでした。

  • 出川哲郎になっても彼女作る努力できますか? 

    あなたのルックスが今、出川哲郎になっても彼女作る努力できますか? 諦めますか? 有名じゃない一般人の出川です どこから手をつけますか?