解決済み

どの組み合わせのトークショーなら見てみたい?

  • 困ってます
  • 質問No.9352741
  • 閲覧数65
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (3280/3280)

1、見栄晴、ダンディ坂野
2、さかなクン、小峠
3、マーシー、羽賀研二
4、ジェリー藤尾、加山雄三
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (546/2295)

どれも見たく無いですね。興味が湧かない。
北野武と所ジョージの車談議なら見たいかな?
そこに、おぎやはぎとモータージャーナリストの
竹岡圭を混ぜてくれると、尚よろしいのですが・・・
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3280/3280)

回答ありがとうございます

興味わかないですかあ。

>>北野武と所ジョージの車談議なら見たいかな?

OnePunchManさんはじゃあ車が趣味なんですね。
普段から車イジリをしまくっているんでしょうか。
投稿日時 - 2017-07-17 14:11:18

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 17% (330/1844)

2
さかなクンさんメインでお願いします。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3280/3280)

回答ありがとうございます

この中では、さかなクンが圧倒的に好感度NO1ですもね★
優しいし話しも面白いしで私も彼のお話だったら聴いてみたいです
投稿日時 - 2017-07-17 18:54:01

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1459/4445)

他カテゴリのカテゴリマスター
どれも×。こんなチンピラにしゃべらせちゃいけない。

細川隆元+小汀利得の「時事放談」。あの毒舌をもう一度聴きたい。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3280/3280)

回答ありがとうございます

どれもダメですかあ。

細川隆元って細川隆一朗のお父さんか何かだったでしょうか。
細川隆一朗ならよくテレビでみてたんで知ってます。
親子ともども毒舌ってことなんですね。
投稿日時 - 2017-07-17 12:29:14
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3658/12684)

他カテゴリのカテゴリマスター
そりゃもう段違いでさかなクンさんでしょ。ご存知ないのですか、さかなクンさんの講演(トークショー)ってものすごく人気でなかなか取れないんですよ。何十倍っていう抽選になるのがザラだそうで。
さかなクンさんは、畏れ多くも今上天皇に直接講演したこともある人ですからね。何かのときに今上天皇が「さかなクンを始め、様々な研究者が・・・」と名指しでコメントしたことがあるのですよ。
本当の話かどうか知らないけれど、ディスカバリーチャンネルで深海船にカメラが同行したとき深海魚が一瞬カメラの前を通って、アメリカの研究者が「今のはなんだろう?」「あれを見て分かるのは、日本のさかなクンくらいだよ」とジョークを飛ばした、という話もあるそうで。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3280/3280)

eroeroさんこんにちわ

さかなクンは凄い人気あるみたいですよね。たしかに魚類に関する知識は右にでるものはいないでしょうね。

賢いだけでなく、独特のキャラですので見てて和みますし。

さかなクンがボケて小峠がツッコミを入れるというのをみたかったのでこの組み合わせにしました。


>>同行したとき深海魚が一瞬カメラの前を通って、アメリカの研究者が「今のはなんだろう?」「あれを見て分かるのは、日本のさかなクンくらいだよ」

さかなクンでしたらガチで一瞬見ただけでもわかりそうですね^^
投稿日時 - 2017-07-17 12:45:54
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (885/3555)

アンケート カテゴリマスター
2は面白そうですね。
“ギョギョギョッ、小峠さんってタコに似てますね”
“あぁー?お前こそ、その帽子取れ”
・・・
“何て日だ”
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3280/3280)

回答ありがとうございます

小峠ってたしかにタコっぽですね^^

さかなクンと小峠のトークショーって絶対おもしろいとおもいますよ★
小峠が上手に突っ込みをさかなクンにいれてくれるはずですし
投稿日時 - 2017-07-17 14:12:56
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 13% (2086/15242)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

私なら3でしょうか

ダーティーな話が聴けそうです
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3280/3280)

美千代さんお晩でございます

3を選びましたかあ。何度か羽賀研二の名前を質問でだしたときに美千代さんはあまり羽賀研二は好きではなさそうだったので意外ですね。

きっと昔のマーシーが好きだから話を聞いてみたいのでしょうか。
投稿日時 - 2017-07-17 16:36:20
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ