• 受付中

報酬付き

G6030

HPのノートパソコンより、デバイス削除を行おうとしたら「デバイスを削除しています」のところで止まっており進みません。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14183/27650)
回答No.2

再起動しても「デバイスを削除しています」のままになっているのでしょうか? そうでは無く再起動すると「Canon G6000 series」が残っていて再度削除を試みてもデバイスを削除しています」となり削除されないのでしょうか? あとはセーフモードで起動して削除を試みるとか。 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947 にある手順で削除出来ないか?ためすとか。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14183/27650)
回答No.1

取りあえずPCを再起動してみるとか。

hiroya331
質問者

補足

一応、PCの再起動はしてみました。それでも変化しませんでした。 ほかには何かありますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • G-6030購入に付いて

    パソコン対応osの確認です。 G-6030の購入したいのですが私のパソコンに合うでしょか。 Mac 10.14.5 です。 確認お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • g6030

    ブルーの印刷ができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030

    サポート番号 1366 でました。 どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • g3310

    スキャンするためのアプリはどこにあるのですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030

    PCに接続できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030 スキャナー

    「G6030 IJ Network Scanner Selector EX2 が見つかりません。」MPドライバーを削除して、再インストールしても解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330プリンターがオフライン

    今まで、印刷できていたのに突然、プリンターがオフラインという表示で印刷できなくなりました。困りました、年賀状の印刷が間に合いません(-_-;) 他のパソコンからは印刷できるのですが、私のパソコンのみできません。どうしたらいいでしょうか? (他の方の質問の回答された方で、デバイスの削除をしてみましたが、うまく削除できず困っています。) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G7030プリンター 印刷に時間がかかる

    パソコンとの通信が上手ういかないのか、ドキュメントがたまるばかりで印刷が進まない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030 

    横印刷で1枚に2ページ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G1310

    初めて使う準備をしています。 ジョイントボタンを押しても戻ってきてしまいます。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する