- 締切済み
G6030
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2
再起動しても「デバイスを削除しています」のままになっているのでしょうか? そうでは無く再起動すると「Canon G6000 series」が残っていて再度削除を試みてもデバイスを削除しています」となり削除されないのでしょうか? あとはセーフモードで起動して削除を試みるとか。 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947 にある手順で削除出来ないか?ためすとか。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
取りあえずPCを再起動してみるとか。
補足
一応、PCの再起動はしてみました。それでも変化しませんでした。 ほかには何かありますか?