- 受付中
報酬付き
インクの交換ができない。
何度入れなおしても、認識しない。 こんな事初めてで困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- K4215
- お礼率60% (3/5)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14178/27636)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 一般的な回答になりますが純正のインクカートリッジを使うことやインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子と両方を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (927/4144)
機種を書いて質問しましょう。純正インクですか?
関連するQ&A
- インク交換
新しいインクを差し込んでも「インクカートリッジを押し込んでください」の表示が出るだけ(何度しても同じ)、インクの認識がされずインクの交換ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換ができない
何度セットし直しても、インクカートリッジのイエローだけが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
カートリッジを交換したら、「インクカートリッジが認識できません」と表示された。何度やり直しても表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換後
インクを交換しましたが 認識できません というメッセージが 消えず 何回もやりなおしていると 今度は全体が認識できませんというメッセージになり5回ほどやり直しましたが直りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
EPSONのプリンターPX-105を使っています 黒のインクがなくなったようなので交換しましたが、 認識されずインクが補充されません 今までに純正以外は使ったことなく、スムーズに交換できていましたし、 今回ももちろん純正品です セットし直したり、電源を落としてみたりしましたが、 何度やっても変化ありません… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー