• 受付中

報酬付き

インクの交換ができない。

何度入れなおしても、認識しない。 こんな事初めてで困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• K4215
  • お礼率60% (3/5)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 一般的な回答になりますが純正のインクカートリッジを使うことやインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子と両方を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。

• gokukame
回答No.1

機種を書いて質問しましょう。純正インクですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!