• ベストアンサー

中学生部活

中学生1年生です。いつも遊んでる友達全員がぼくの部活と違うんですけれどそれでも同じように遊べますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはどうだか判りませんね。 1年だと部活に入ってみたけど、続くかどうかまだ判らない。でも、GWが終わることになると、入った部活に定着出来そうという子達は大抵同じ部活内で気のあう子と友達になる。そちらの方が話が合うことも多いのでやがて友達関係が変わることはよくある。 それに、熱心に活動している部で、土日も練習や試合があったりすれば、勉強と部活以外のことをできる時間はどんどん減る。 中学生になると、友達関係は大きく変わることもあるよ。

その他の回答 (1)

• rin03ttt
回答No.1

同じ学校にいる以上いくらでも遊ぶ時間はあります