• 受付中

報酬付き

家族(長兄)の事で悩んでいます…

ithiの回答

• ithi
回答No.4

romi34さん、こんばんは。 吝嗇なお父さん、精神的におかしな長兄、亡くなったけど、家族のわだかまりを作ったお母さん、もう関わり合いになるのはやめて、次兄さんと一緒にこの人たちと義絶するべきですね。その代わり、お父さんが亡くなれば、遺産は放棄することですね。その代わりに介護をすることを一切やめることです。結局、この人たちと関わり合いになると、あなたたちの生活が厳しくなるばかりですからね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!