• ベストアンサー

10か月だけ所有するクルマ

tenteko20の回答

• tenteko20
回答No.3

>10か月後に売却するときになるべく損が無いようなクルマ・・・ 買い取り額が下がりにくい人気車は売値も高いですし、中古車業者が買い取り額に利益を乗せて販売するので10か月後に売却するときには割高と思われている30万以上の負担が発生すると思います。 なので負担を抑えるなら古い不人気者で走行に支障のない10万位で売っている車にするのが損が少ないと思います。

lock_on
質問者

お礼

これが一番安い乗り方と思います。故障が心配ですね。 ありがとうございました。