• ベストアンサー

軽で新車から1年で25000kmは走りすぎですか?

趣味の関係で遠乗りすることが多く、新車のジムニーを納車から1年で25000km走行致しました。 これは車にとって具合が悪いでしょうか? 以前乗っていた普通車は三十万km乗ることができたのですが、 軽のジムニーでも三十万km走行は可能でしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

noname#161329
noname#161329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietete4
回答No.1

>これは車にとって具合が悪いでしょうか? 別に悪くはない。 >軽のジムニーでも三十万km走行は可能でしょうか? 普通の軽なら可能な車種もいっぱいありますが、ジムニーで30万kmは厳しいかも・・・。